

My Mod Model Showcase #1

  • 2017/10/18 19:33
  • Category: My MOD
20171018_0.jpg

どうもごーすとです。
気まぐれぶろぐを見て頂きありがとうごぜーます。

最近はずっとスカイリムしてます。
例の敵modは途中ですが反映されてるか確認の為にちょっとプレイしたら戻ってこれなくなりました・・・・。

それまではたまに起動してキャラクリだけして終わる感じだったのでクエストの内容も忘れてたしなんか新鮮にプレイ出来ました。
でもこのままではある程度満足したらまたお休みしそうなので今日から作業開始。

敵のモデルの画像を貼るだけの記事なので特に内容ないです( ˘ω˘ )



今回は野盗さん(Bandit Thug)の一部をご紹介。

20171018_1.jpg
ぶれとん。

20171018_2.jpg
だーくえるふ。

20171018_3.jpg
のるど。
おっぱい大きいよ。

20171018_4.jpg
びっち。
レッドガードの置き換えです。

20171018_5.jpg
いんぺりある。

20171018_6.jpg
もはやおーくではないおーく。


全く同じキャラ(というか顔と髪の組み合わせ)は避けるつもりですけど数多いんで似たり寄ったり。
今Banditの全モデルの顔を出力したんですけど後半は目と髪しか変えてません・・・
だって面倒くさいんだもん!

まだ野盗のボス的なのもやらないとだめなんですけどこっちは完全に使いまわそうかと思ってます(意外と数多い)w
まぁ、大体一人だけで作る顔なんて似たり寄ったりなわけですよ。
気にせずハンコしていこうと思います。

ではまた。
あ、おっぱい置いときます。

20171018_7.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/425-10d8b641

Comment

no name

ダークエルフやばい(。・ω・。)

気長に待ちますよー(*´ω`)
  • URL
  • 2017/11/04 23:17

ノルドのノルド感やばい
ていうか山賊全部味方に、とか死体掃除無効にとかしたくなるw

自分も気長に待ってますー
  • URL
  • 2017/11/08 01:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Ghost

Author:Ghost

