Ghost in the Skyrim 2017

  • 2017/10/09 20:49
  • Category: My MOD
20171009_0.jpg


やぁ、ごーすとだよ。
実に1年2ヶ月ぶりの更新みたいだけど僕は昨日更新したように思ってるんだ。
ここ2年、ずっと某音ゲーの日々だけど暇見つけてはスカイリムは触ってた。たまに。

たぶん2年前位だと思うんだけど敵キャラをかわいい女の子に変えちゃおう計画があったようだけど未だにちまちま作ってのさ。
2回くらい作り直して今回3回目。
ファイル管理してなくてミスってどれがどれか分からんとか、顔の造形が気に入らないからとかの理由でやり直しさ。
今回はもうこれで最後にしようと思うし、僕のスカイリム人生で最後にやりたいことを成し遂げようと思ってる。
たとえ10年、いや1年かかってもね・・・!



たまに起動しながらちまちまとモデル作りはしてたのでストックはそれなりにある。
ただ似たり寄ったりの顔ではあるけど今のとこ全く同じデータは使ってない。
髪変えたり、瞳の色、肌の色や化粧変えたりだからそれなりに見てくれは違うかと。
一応種族ごとに大まかなコンセプトはある。曖昧だけど。

20171009_1.jpg
ノルド
肌は白く金髪碧眼多い。
ウェイトもといおっぱい大きい。
可愛い系から大人系まで幅広い感じ。

ブレトン
画像撮り忘れた。
かわいい系。
ごーすとが覚えていれば肌の色は赤み帯びた色白。


20171009_2.jpg
レッドガード
黒ギャルビッチ系。


20171009_3.jpg
オーク
お姉さん系。
ごーすとが覚えていれば肌は黄色系の黒め。
おっぱい極振り( ´ー`)


20171009_4.jpg
ウッドエルフ
黄色系。
ウェイト軽め(ごーすとの軽めは50です)。

画像ないけど
ダークエルフ
肌の色は青っぽい色白。

エルフ
肌は色白。
ウェイトは軽くて絶滅危惧種のちっぱいがいるらしい。

ねことトカゲはそのままです。
前回は女性だけ容姿を変えてたんですがやっぱりむさいマッチョのおっさん出てくると萎えるので女体化してやりました。
全部女の子!!
作業量倍!!!
めんどくせええええ

デレ◯テで担当のイベントがこなければスムーズに作業出来ます。
来たら7,8日間仕事と飯とトイレと寝る時間以外デレ◯テなので死にます。

↓実際に会ってきました画像
20171009_5.jpg
ぶれとんちゃん。

20171009_6.jpg
ノルド。

20171009_7.jpg
びっち。

20171009_8.jpg

20171009_9.jpg

ウッドエルフ。個人的ですけどエルフ系は自分好みに出来たと思います。


この間やり直したので未だ山賊の50%くらい・・・。
とりあえず山賊のリプレイスが目標、ちまちまやってたらいつか出来るでしょう( ˘ω˘ )

僕の中でスカイリムは未だ終わったゲームじゃないのは確か。
SEは興味ない。新シリーズは当分無いだろうしまだまだ楽しめる。
作業だけどキャラクリを延々出来るというプレイなので苦でもない。
CK作業が面倒くさい。メッシュ書き換え面倒くさい。
たまにキャラクリ凝りすぎて時間かかるのでなかなか先進まない。
適当にガンバリマス。

放置はいけないのでまた更新頑張る。
因みにmodは全く追ってないのでさっぱりなごーすとでした。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/424-ac535c67

Comment

calcio

はじめまして!!ごーすとさんの敵MOD?ずっと楽しみにしております( ^ω^ )
何年かかろうとごーすとさんのリアルに無理のないように頑張ってください<(_ _)>
いつまでも楽しみにモニターの前で全裸待機しておきますw
  • URL
  • 2017/10/13 22:24
  • Edit

以前の記事に記載してあった、フォロワーModや敵美化mod、楽しみにしてます!
  • URL
  • 2017/10/16 21:59
  • Edit

Ghost

calcioさん
はじめまして!
僕が気まぐれ&とても面倒くさがりなので何度も頓挫したり無かったことになってますが今回はBanditだけでも頑張ろうと思います。
  • URL
  • 2017/10/18 19:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Ghost

Author:Ghost