

帰ってきたヌルテカごーすと



ヒィィィィヤッッハァァァァーーーごーすとですこんぬつわ。

まーた更新止まってましたが最近ちょくちょく触ってて大きな変化を迎えたので新たに更新です。
自分の中の理想に辿り着いた気がする!

というわけで通常運転肌色率100%でお送りします。

すっぽんぽんあります閲覧注意



まずは前回からENB変えました。
HRKさんのHRK ENB
あとスキンテクスチャも変えました。
ですがちょっとSS撮る上で問題が発生してそれをクリアするのに時間を要することに。
ENBの知識ないもんで・・・。
そこそこ時間を費やしてやっと理想に辿り着いた気がします。


20160803_01.jpg


20160803_02.jpg

20160803_03.jpg


20160803_04.jpg

ギャル系作ってみた。
もうちょい調整して使っていこうかなー。


20160803_05.jpg

最近はアマリリスさんの座を奪ってきたメインモデルのアゲハ。


20160803_06.jpg


20160803_07.jpg



さあ脱いでもらいましょう(*‘ω‘ *)



20160803_08.jpg


20160803_09.jpg


褐色はこんな感じ。

20160803_10.jpg


20160803_11.jpg

去年の暮れにPC新調してスカイリム環境を一新してからヌルテカしなくなってしまった!
試行錯誤してやっとヌルテカを手に入れました。
ヌルテカ最高ですわ。

20160803_12.jpg


20160803_13.jpg


20160803_14.jpg


スキンテクスチャはPure Skin。
FSCベースでずっとごーすとが使ってた自作テクスチャもFSCベースだったので導入しても全く違和感無く、さらにクオリティ上がったので乗り換えることに決定しました。

あとは自分好みに改造。
主にてぃくびとかにうりんとかにうりんとか。
匠のこだわりです。にうりんの調整に半日費やしました。

あとPure Skinのpermission見るとクレジット必須でおkみたいな感じなので色々てぃくびにうりんカスタマイズしてみたいんだけど需要ありますかどうですか?

スキンテクスチャについては次回ちゃんとした記事作ろうとおもてます。
とりあえずしれっと更新した(休止したとは行ってない)ごーすとでした。


20160803_15.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/422-d1370836

Comment

変態紳士0721号

需要有りまくりです(真顔)
それはそれとしてHRK ENB+Pure Skinいいですよねぇ。何とは言わないけど、ナニMODが最高に滾りまs(ry トシコシダー!!!
  • URL
  • 2016/08/04 15:30
  • Edit

Ghost

>変態紳士0721号さん
HRK ENBとPure Skinの組み合わせ、肌の発色がよくてお気に入りです。
今回のテクスチャ改造でにうりんのサイズのテンプレは出来たので作業時間短縮出来そうです。
  • URL
  • 2016/08/04 21:29

chiku

是非欲しいですね・・・!
巨乳輪は正義!
  • URL
  • 2016/08/12 15:06

Ghost

>chikuさん
やっぱり正義ですよね!
  • URL
  • 2016/08/14 14:29

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/11/04 17:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

