

Blade & Soul 衣装:千霊の赤い衣/千霊の白い衣 (QHY Bodyslide v0.9.7)



髪切ってすっきりのごーすとですこんぬつわ。




20160424_01.jpg

剑灵 千魂衣 v0.9 by optioq

DLは自己責任でよろしくお願いします

千霊の赤い衣。
首元のファー、胴3種、手、ブーツ2種、スカート3種、ケツの御札、ぱんてぃのセット

20160424_02.jpg

キョンシーがイメージなので御札やらちょっとゾンビっぽい感じです。

20160424_03.jpg

キョンシーだからおっぱいです。

20160424_04.jpg



20160424_05.jpg

胴、スカートともに3種類のバリエーション。
だいたい露出度上がっていく感じ。

20160424_06.jpg

スカートなんて飾りです、偉い人にはわからんのですよ






20160424_07.jpg

さらに千霊の白い衣も入ってます。
こちらはファー、胴2種、スカート3種、手、ブーツ2種、ケツ札、ぱんてぃ。

20160424_08.jpg


20160424_09.jpg

昔作った体型です。正直やり過ぎたと思って封印してましたがそうでもないかもしれない。


20160424_10.jpg

スカートなんて飾りです、偉いh

20160424_11.jpg

スカートなんて飾りです、ケツなんです。

20160424_12.jpg

ケツです。

20160424_13.jpg


20160424_14.jpg

むっちむち。

20160424_15.jpg

どうもスカートを外しちゃうよね。仕方ないね。

ついついスカート外した画像ばかりになってしまいましたが
独特の形状の衣装、なかなかかっこいいですね。
ブレイドアンドソウルでは初期に手に入る衣装ということでごーすとにはあまり新鮮さがありませんでしたがスカイリムで自分のキャラに着させるとこれまたエロくて素晴らしい。


更新頻度はこんな感じになりそうですがぼちぼちやっていきます。
例の敵NPCお顔いじりもまったりやっていくつもり。

では、また。



20160424_16.jpg

おまけおっぱいやで。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/421-01371d29

Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/05/27 01:20

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/06/11 03:13

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/11/04 17:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

