

Blade & Soul 衣装:青の航海士 (BiHai Bodyslide v0.9)



(*‘ω‘ *)ごーすとですこんぬつわ。(*‘ω‘ *)

あまりにも間が開きすぎてたのでMOからBodyslide起動してnif変える変更作業を忘れてましたてへぺろ

今回からごーすとぼでー適用でございますわ。



20160417_01.jpg

剑灵 碧海 by optioq

ダウンロードは自己責任でお願いします

日本版名は青の航海士。水兵さんセーラー風衣装。
胴、靴、ブレスレット2種、ネックレス2種のセット
ブレスレットはグロウverと普通ver、ネックレスはエンチャ有無。


20160417_02.jpg

ぴっちぴちのぱっつんぱっつんですハイ。

20160417_03.jpg


20160417_04.jpg

ぱっつんぱっつんのパンツ。
ホットパンツていうよりも50年代のパンツスタイル的な感じですね。


20160417_05.jpg


20160417_06.jpg

しばいてやりたいそのおしり。

20160417_07.jpg


20160417_08.jpg

皺がいい。


こないな感じの衣装です。
パンツは好みが分かれそうね。
わい的には下はレオタードでハイレグぴっちぴちスタイルでもよかったんやで?

20160417_09.jpg

ほなな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/420-5c794802

Comment

はつかこき

え、えろい。うまくいかないんですよね自分だと。
やっぱセンスが必要ですね。

スライダー使いだしたのはFallout4からで
すかいりむではせっかく際い衣装なのにニウリン周辺が
伸びてしまうのが嫌なのと
個人的にUNPKが好きでスライダー対応してないので
それまではOutfit Studioでゴリゴリ調整してたんですが…

今思えばunpkに近い体系つくってCBBE系に統一すればよかった^p^
epsに気に入った体型と装備を登録していく作業はなんだったのか…


  • URL
  • 2016/04/20 14:15

Ghost

>はつかこきさん
CBBEはUNPに比べて頂点数が少なくて特に胸のトップらへんが大雑把なんですよね。
なのでどうしても乳輪をでかくしたテクスチャ貼ると伸びちゃう。
そのへんの調整がめんどくさかったんですがにうりんスライダーという神スライダーのお陰でCBBEでもそこそこなでかにうりんを堪能出来るようになってごーすと喜び。
  • URL
  • 2016/04/25 11:37

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/06/20 03:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

