

MOD:BABE Mk-V nude



特技が座ったまま寝るごーすとですこんぬつわ。

帰宅してNexus見ながら知らないうちに意識無くなってますね。
そんな感じで更新できませんでした(^O^)


今日もおっぱいですよ。
20110114_02.jpg


BABE Mk-V nude


スレンダー体型のMODです。
mesheはCBBEを弄ったもので足の部分はFemFeetを使用。
CBBEの作者さんから助言を得たりして完成させたようです。
MODの名前こそ違うもののこれもまたCBBEから発生した体型MODということですね。
CBBE強し…。

CBBEと同じ様にWeight値を変えることによっておっぱいとお尻の大きさ、そしてWeightのバーが右よりになる程腕が筋肉質になっていくようです。
また美顔MODのBetter FemalesXCEに対応したverがあります。

以下の画像は顔テクスチャが対応していないものなので首と体の境目がはっきりとでてしまってます。



Weight値による変化

20110114_03.jpg
20110114_04.jpg


20110114_05.jpg
20110114_06.jpg


20110114_07.jpg
20110114_08.jpg


いつもの様に右MAXでお送りしますw



20110114_10.jpg

この体型MODの素晴らしいところはこのお腹、腰回りだと思います。
キュっと引き締まって程良く腹筋があり、肋骨と骨盤の表現がとてもリアルで美しい。


20110114_09.jpg

FemFeetの足meshなので足も完備。
でも爪らへんがおかしかったっす。うちの環境だけか?(?_?)


20110114_11.jpg

20110114_12.jpg

腰のラインが美しい。
そしてなによりケツエクボ!w

20110114_13.jpg

個人的には背中の肋骨の表現がすげぇと思いました。
もちろんお尻もプリっとしてていい感じです。


20110114_14.jpg

ウエストはかなり細いけど背中>腰>お尻のラインが何度見ても素晴らしす。

20110114_15.jpg

おっぱいは控えめでちょっと垂れてるのが余計にリアルですw


20110114_16.jpg

まんこ実装済み。






かなり出来のいい体型MODですがかなり残念なところもあります。

次の画像を見て頂きたい。
20110114_17.jpg



お分かりいただけただろうか?


肘の部分に動きが加わると破錠します。
見た目が結構ヒドイので改善されるといいですね。


20110114_18.jpg

以上、ウエストとケツエクボが素晴らしいBABE Mk-V nude でした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/42-047d80b1

Comment

鋼鉄蒸気

尻スキーとしてはこの尻エクボは大変な御馳走なんですが(ノ´∀`*)

オブリでも腕の破綻はありましたねぇ。

しかも治っていないところを見ると改善が難しいのか……。
ボールジョイントでも仕込んだほうがいいのではww
  • URL
  • 2012/01/14 07:57
  • Edit

pokopoko

これはすごい!骨と肉の加減が絶妙ですね~
ちなみに私はFemFeetv3だと爪のテクスチャが変なのでFemFeetv2+zzz-CBBE- with Female feet Texturesのほうを使ってます。
  • URL
  • 2012/01/14 15:23
  • Edit

Gaz

造詣もさることながらあいかわらずツヤテカ感がスバラシイですねえ・・
色んなアングルで眺めてるだけで普通に小一時間経過してそうですw

ポーズMODもいくつか出てきてるんですか?
  • URL
  • 2012/01/14 19:04

Ghost

>鋼鉄蒸気さん
ポリゴンやら弄ったことないんでさっぱりですが難しいんでしょうねぇ。
人間の体自体いくつもの筋肉が複雑に重なってできてるわけですから単純にボーンを仕組んでハイおk、みたいにはいかないんでしょうな。

尻エクボいいですねw

>pokopokoさん
結構筋肉質な体型だとは思うんですが微妙なバランスがとても美しく見える体型MODだと思います。

みなさん独自にMODを組み合わせてるんですね。
最近はずっとCHSBHCだったのでfemfeetは使ってませんでした(ノ∀`)
参考になります!

>Gazさん
最近体型MODを頻繁に入れ替えしてるんでひょっとしたらCHSBHCのテクスチャだったのかと疑問に思えてますがwww
一応確かめたので大丈夫だと思います。タブン。

体型MODは特にSS撮る量が多いですねw
後で見てみると被ってるアングルが多くて。
( ^ω^)おっ
( ^ω^)おっ
とか思って撮ってたらおんなじのばっかだったというw

ポーズMODはまだ出てませんです。
色々アクションをしてる途中でコンソール開いてtfc 1(ザ・ワールド+自由視点)で撮ってます。
  • URL
  • 2012/01/15 04:35

AQUARIA

確かにこのMODの背中からヒップにかけてのラインは、
1番良いかもしれませんねー。
  • URL
  • 2012/01/16 10:21
  • Edit

Ghost

ですよね。
テクスチャでリアルさを表現する方法はありますがここまで作りこんである体型MODは稀ですね。
それだけに腕の破錠だけが残念です。
  • URL
  • 2012/01/16 19:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

