

Blade & Soul 衣装:魂の叫び

20160414_00.jpg

すぐ寝落ちするごーすとですこんぬつわ。

盛大に寝落ちするのでゲームする時間がなくなるといふ/(^o^)\




20160414_01.jpg


剑灵 镇魂歌 v1.1 by optioq

リンクのアップローダーがChrome等で有害サイトに認定されているようなのでDLは自己責任でよろしくお願いします。

MOD名はZhenHunGe。
日本語版では「魂の叫び」。
胴装備が2種、それぞれに3パターン、おぱんつ4種、ヘッドフォン2種、ブーツ、ケツの飾りみたいなの、腕章で構成されておます。

20160414_02.jpg
20160414_03.jpg

20160414_04.jpg

ベルトがあったりなかったり、レースがあったりなかったり、まんまんが見えちゃったり見えなかったり色々なパターンがあります。


20160414_05.jpg

おぱんつ。
4種あるんですが残りの3種は表示されず。

20160414_06.jpg

ヘッドフォンはコードの有無。

20160414_07.jpg

非常にけしからんおっぱい衣装であると思います。
けしからん。



先日ブレイドアンドソウルの方でイベントがありこの「魂の叫び」をゲットしました。

20160414_08.jpg

20160414_09.jpg

流石に無防備おっぱい&隠す気なしまんまん装備ではありませんが
とてもかっこいい衣装でごーすとさん喜び。

20160414_10.jpg

20160414_11.jpg

おぱんつは水色ボーダーでした!


本家と変わりないクオリティでコンバートされているのでスカイリムでも堪能出来ます。

20160414_12.jpg


20160414_13.jpg

ブレイドアンドソウルらしいエロカッコイイ衣装でした!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/419-314a10a1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

