

Blade & Soul KillBill for Bodyslide ver 1.2



勢いあるうちに更新のごーすとですこんぬつわ。

デレステやってブレソのデイリーとか消化すると一日終わるのでスカイリムもしたいしどう時間を捻出していくか考えてます。
そんな感じだからDOAエクストリームおっぱいもまったくプレイしてないし!

さて、既出の既出だけどとにかくブレイドアンドソウルMODをフォローするために更新してきまあす。



剑灵 KillBill v1.2 by optioq

キルビルっぽい衣装の追加verです。
過去記事はこちら

20160413_01.jpg

ハードなブラックレザーとアメリカンの2種類。
それぞれマットな質感とテカリ質感の2種あるもよう。

20160413_02.jpg

アメリカンだけあっておっぱいもアメリカンです。

20160413_03.jpg

20160413_04.jpg

しばきたくなるお尻!

なおBodyslide対応ですが普通に弄るのを忘れたのでこのMODのデフォ体型でお届けします。


20160413_05.jpg

こちらはエロカッコイイぴっちりスーツ。

20160413_06.jpg

ぴっちぴちのむっちむちやで

20160413_07.jpg

デフォ体型ですがお腹がとても良い感じに出てます。
思いのほかむっちむちだった。

20160413_08.jpg

後ろはこんなジップ。


モデリングが素晴らしいのでテクスチャが変わっても素晴らしいですね。
いじりやすそうなのでテクスチャいじれる方ならもっと楽しめるのでは。

20160413_09.jpg

むっちりスーツ最高です(^q^)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/417-2c0df7f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

