

(*´﹃`*)

  • 2016/04/12 13:47
  • Category: Skyrim


どうもお久しぶりのごーすとですこんぬつわ。

いやぁ見事に更新止まってましたね!
mod作りていうかNPC作りしてましたけどいろいろと忙しくなって止まってましたわ。
ツイッターはデレステのことしか呟いてないのでお察しでしょうけどデレステばっかりやってた。
あとブレイドアンドソウル再開してちまちまとソロで遊んでます。

今回は数か月ぶりにスカイリムを起動して触りました的な感じです。
まだコンソールのコマンド覚えてたのでセフセフ





20160412_01.jpg

撮影の勘?を取り戻すためにうろうろしてました。


20160412_02.jpg

使ってるENBが何か忘れたんだけどもっとテカって欲しい。
お肌がきれい目に映るのはいいんだけどヌルテカ度が全然たりぬい。




















20160412_03.jpg

すんませんやっぱり脱がした。
仕方ないね。

20160412_04.jpg

NPC作りしつつブレソMODをフォローしていけたらいいなぁと思ってます。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/416-5315f896

Comment

変態紳士7652号

更新お疲れ様です。
NPC作りって、あほみたいに手間かかりますから仕方ないね♂
私はめんどくさ過ぎて○exlab用のNPC以外ぶん投げましたよ・・・ハハorz
  • URL
  • 2016/04/12 14:12
  • Edit

Ghost

>変態紳士7652号さん
>NPC作りって、あほみたいに手間かかりますから仕方ないね♂
やっぱりな♂
ガワだけ作って当てはめるだけなんですが数が多いので大変ですね。
なるべく同じやつを使いたくないので化粧変えたり髪型変えたりで見た目が被ってるやつは今のとこいないんですが流石に流用していこうと思ってます(;´Д`)
  • URL
  • 2016/04/12 16:28

いつもキャラメイクの参考にさせて頂いています。こちらはfallout4ですが。。。
  • URL
  • 2016/04/12 22:44

はつかこき

いつも楽しみに拝見しております。
もうだいぶむかしからみてはいたのですが
本日なんとなくハツカキコ

自分もキャラメイク参考にさせていただいております。
しかし地下室作って大浴場とかつくったのですが
生活時間割がうまくいかなくて放置中…

なぜか今ブレソもはじめました。ヌルテカは最高ですね。
裸パッチも当てて幸せ・・・
ただ、なぜかゴンだけ初期服着ても裸。
それはやはり仕方のないことでしょうか。
  • URL
  • 2016/04/13 23:07

Ghost

> いつもキャラメイクの参考にさせて頂いています。こちらはfallout4ですが。。。

ありがとうございます。
FO4もMODが多くリリースされ始めてますね。
ツイッターのTLでもなかなかの美人さんを見るのでキャラ関係のMODも潤っているのかなと思ってます。
  • URL
  • 2016/04/15 14:54

Ghost

>はつかこきさん
コメントありがとうございます!
CKで弄る場合かなり多くのことを覚えないといけないしなにか一つ間違うとCTDするので大変ですよね。

ブレソをやっておられるんですね。
キャラクリでヌルテカ度を設定出来るというのが素晴らしい。
中国鯖では裸パッチ当ててたんですが日本鯖ではノーマルで遊んでます。
(中国では規制で衣装の多くが露出部分が修正されていたので韓国verに戻すパッチとついでに裸パッチ、あと乳揺れも規制されて揺れませんでした)
日本鯖でもパッチあるんですかな?
衣装はエロカッコイイしゲーム的にも面白いのでまったり遊んでます。
  • URL
  • 2016/04/15 14:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/04/16 00:37

Ghost

>匿名さん
ありがとうございます!
他にも色々あって楽しめそうです!
  • URL
  • 2016/04/17 15:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

