

明けましたおめでたヴァンパイア娘

  • 2016/01/04 09:20
  • Category: My MOD


明けましたおめでたのごーすとですこんぬつわ。

賀正やら謹賀新年やら気の利いた画像無くてスマン。
正月はぐうたら王国してました。
録画してたやつを見ながら美形化計画のアレしながらデレステして寝落ちしてまた美形化計画のアレしながらデレスt


今回も特になにもないです・・・ただの進捗報告といふ。



20160104_01.jpg

あ、今更だけどおっぱい全開です。
服着せるのもめんどくさくなった。
ブレトンのヴァンパイアモデル。
種族よりも見た目を優先させた為に敵の種族がブレトンのヴァンパイアではなくただのブレトンになってます。
頬がこけてなくて牙のないヴァンパイアになりました。

20160104_02.jpg

ハイエルフのヴァンパイア。
ごーすとさんのお気に入り。

20160104_03.jpg

ダークエルフヴァンパイア。肌白いですけど。

20160104_04.jpg

ノルドヴァンパイア。
圧倒的おっぱい。

20160104_05.jpg

インペリアルヴァンパイア。

今はメイジ勢作成中。
ヴァンパイアもそうですけど目と化粧で差別化を図ってます。


20160104_06.jpg

屍術師の溜まり場に潜入捜査してきました。
顔がちょっと変わっちゃう人もいましたがまぁ、大体あってる。

20160104_07.jpg

脱がしてみました。
髪型でウェイトを変えてる感じ。
おっぱいと干渉する髪型は大抵ウェイト値低いですが全体的にきょにう揃いだごーすとの嗜好だから仕方ないね。

スカイリムがリリースされて5年目か6年目かよくわからんくらい経ちましたがmodの無限大やばい。
まだまだ遊べる。
FOの世界観も魅力的だけどごーすとはやっぱり剣と魔法とおっぱいのファンタジーが好きだなぁ。

今年の目標は~って言っちゃうと大抵達成しないごーすとなので言わないことにします(*‘ω‘ *)


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/415-d71f46f4

Comment

そろそろ1ヶ月になるし、進捗状況が気になってくる次第
  • URL
  • 2016/02/01 19:05

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/02/18 17:40

これは凄い!みんな美人!
是非とも公開していただければと思います
  • URL
  • 2016/03/31 11:18

Ghost

> これは凄い!みんな美人!
> 是非とも公開していただければと思います
キリがついたら公開と思ってますがキリが付く前に止まってしまた(;´Д`)
またまったりちまちま作ります・・・
  • URL
  • 2016/04/12 16:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

