

美形化計画のアレ

  • 2015/12/30 17:01
  • Category: My MOD


風邪引いてねんねのごーすとですこんぬつわ。

だがしかしルルでもう治りそう(*‘ω‘ *)

12月中は忙しくて後半は風邪も引いて全く進んでなかった敵NPC美形化計画ですがBanditの♀は変更し終えました。

今はメイジ系いじってるところ。
山賊勢である程度テンプレ出来たので髪変えたりして楽出来そう。
ということで進捗報告。



20151230_01.jpg


あ、すみません、ちょっとおっぱいあります(今更

前も書いたけどバリエーション増やすために普段使わないパーツ使ったりしてるので微妙なやつもいますw

20151230_02.jpg
ブレトンベースのエルフ

20151230_03.jpg
ノルド

20151230_04.jpg
ノルド

20151230_05.jpg
インペリアル

20151230_06.jpg
インペリアル

20151230_07.jpg
ギャル

20151230_08.jpg
レッドガード

こんな感じです。
移植するとちょっと顔が丸くなる感じなのを確認したのでこのままではなさそう。

エルフ系は造顔がやりにくいのでブレトンから作ってますが
ブレトンだとエルフの独自の肌色に合わせられないので
エルフ系は全て種族がブレトンやノルドに変えてあります。
CKで肌の色追加登録すればいいんですがめんどくs

フォースウォーンというでっかい砦がまだあるんでちまちま作ることにします。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/414-948a4315

Comment

どらうぐる

いろんなぱいぱいいっぱいぱい
公開が待ち遠しいです
余談だけどうちもルル使ってますよFXのほうを
かなり効きますよねアレ
  • URL
  • 2015/12/30 19:36
  • Edit

気長にお待ちしておりますので、納得いくまで弄ってください
ところでこれ、全員Weight高めにした感じなんですかね?
  • URL
  • 2015/12/31 21:01

あけましておめでとうございます。
公開を信じて男キャラ準備しますね・・・(ナゼ
  • URL
  • 2016/01/02 10:29

tumatch

あけましておめでとうございます。
今年も(いろんな意味で)よろしくお願いします。

去年の記事で紹介されていたMO使い始めました。(今までWrye Bash使用)
軽いし、仮想環境構築できるし、プロファイルで複数環境管理できるしで
非常に快適であります。MOD環境構築が捗りまくりんぐ

で、今年のGhostさんは美形の山賊さんにたくさん襲われるわけですね。
・・・あー、ブレトンベースのきつそうなエルフいいなぁ
  • URL
  • 2016/01/02 17:05
  • Edit

ひとつ思ったのですがカジート・アルゴニアン・オークはどうされるのでしょう?
やはりこの3つも人間にかえられるのでしょうか?
それとも他のMOD(Human Beast Races等)を利用して美人化されるのでしょうか?
  • URL
  • 2016/01/03 03:49

これはすごい!
公開されるのを楽しみにしています!
  • URL
  • 2016/01/04 01:19

Ghost

>どらうぐるさん
前飲んでたやつが効かなさすぎたかもw
体は普通ですが咳だけ止まらんです

>全員Weight高めにした感じなんですかね?
高めになっております!
ただ皆ウェイト100とかではなく高めながらまんべんなく的な。
しかしウェイト0は絶滅危惧種です・・・

>公開を信じて男キャラ準備しますね・・・
ではこっそりと全て男化espにすり替えておきます(ニッコリ

>tumatchさん
あけましておめでとうございます。
MO使いやすくていいでしょう!
ブレトンベースエルフはちょっとお顔にガタついたところがあったりしますが僕も気に入ってます。

>カジート・アルゴニアン・オークはどうされるのでしょう?
オークはノルドに置き換えてます。イメージ的には姉御的な女の人に。
カジートとアルゴニアンはそのままになります。

>公開されるのを楽しみにしています!
ガ、ガンバリマス!
  • URL
  • 2016/01/04 18:27

>ブレトンだとエルフの独自の肌色に合わせられないので

ECEでのキャラメイクならまずエルフの肌色のRGBをメモって
ブレトンの肌色のRGBに入力すればいけますよ
2~3数値ほどずれますが、違和感ないです
ただダークエルフみたいに肌色に透過が入ってると無理みたいです
  • URL
  • 2016/01/25 00:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

