

山賊のおっさんも女体化されるごーすとのスカイリム

  • 2015/12/21 17:39
  • Category: My MOD


眠いごーすとですこんぬつわ。

ちょこちょこ作ってますがあまり時間ないのでぼちぼちペース。
進捗報告的な更新です。



敵♀NPCを美形化作業してますがまだまだ山賊んとこ。
で、作ってみて意気揚々と会いに行くとおっさんばっかりなんですわ。
そういや山賊て比率的に女少なかった・・・

これはおっぱい溢れるごーすとのスカイリムと言えない!
なので♂を女体化するオプションが発動しました(ノ∀`)


20151221_01.jpg

20151221_02.jpg

最初に行くであろうリバーウッド近くの炭鉱。

20151221_03.jpg

20151221_04.jpg

オークの姐貴もこんな感じ。

キャラメイク楽しみつつちまちま作ってます。
山賊である程度顔のテンプレ作ったらほかのに適用させていったりもできるので多少作業効率も上がりそう・・・

ウェイトは比率的におっぱいでかいのが多くなりそうごーすとが好きだから仕方ないね。

20151221_05.jpg

エロいリプレイス装備modを吟味しなくては!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/413-b293856a

Comment

かわいい!
倒すのも躊躇しちゃうw
  • URL
  • 2015/12/21 19:22

襲うのがいいか、襲われるのがいいか・・・
ショタで挑むか、ロリで挑むか・・・
う~ん悩むわぁ~・・・
  • URL
  • 2015/12/21 21:38

ふざけんな!?(声だけ迫真)
  • URL
  • 2015/12/22 10:59

俺のゴールドを数えてください!
  • URL
  • 2015/12/23 16:25

いかん、これはAlternateStart入れて山賊で遊びたくなる・・・・
けど声は男のままだろうか、女に変えちゃうんだろうか??
  • URL
  • 2015/12/23 16:45
  • Edit

ttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=22710
これとの併用が待たれるな
  • URL
  • 2015/12/25 22:00

tumatch

けしからん。実に。(=いいぞもっとやれ)
リプレース系は定番でしょうが、RemodeledArmor愛用してやす。


なかなかまとまった時間がとれず、MOD環境再構築がはかどりません・・・
正月休みは引きこもるしかない(゚∀゚)
  • URL
  • 2015/12/25 23:35
  • Edit

Ghost

遅レスすんません

>倒すのも躊躇しちゃうw
仲良くなってもええんやで(ニッコリ

>襲うのがいいか、襲われるのがいいか・・・
欲望の赴くままに・・・

>けど声は男のままだろうか、女に変えちゃうんだろうか??
身も心も女になりますです

>これとの併用が待たれるな
どうなんでしょう?skyrim.esmからレベルリスト引っ張ってくるだけなら大丈夫な気がしますけれど。

>tumatchさん
makさんのRemodeledArmorいいですよね!Bodyslideにも対応してますし。
私も忙しくて全く進んでない状況・・・同じく正月はスカイリムとFO4しかやってなさそうw
  • URL
  • 2015/12/27 07:35

>身も心も女になりますです
まぢすか!期待age
ただ気になるのが、イベントに使われている”特定の種族”でまとめられたレベルドリストに含まれる無名NPC
(ブリークフォール墓地の入り口で会話してる山賊たちとか)は
声が変わっちゃうと「セリフ音声が無い」とみなされてイベントのセリフ字幕もすっ飛ばされることが・・・
ご存知でしたらすみません、というか飛ばされてたら自分で直してもいいんだけどw
  • URL
  • 2015/12/27 19:44
  • Edit

Ghost

> 声が変わっちゃうと「セリフ音声が無い」とみなされてイベントのセリフ字幕もすっ飛ばされることが・・・
記事で撮った洞窟での会話もボイスが無いので高速ですっ飛ばされてました。
ボイスが無い字幕を正常に表示させるmodがあるので気になる方はそれも必要ですね。
  • URL
  • 2015/12/27 20:21

ああそうか、FuzRoDohがあれば飛ばされなくなるんですね、失念してましたorz
返答ありがとうございます、まったり期待してますヽ(゚∀゚)ノ
  • URL
  • 2015/12/28 21:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

