

MOD:Big and Beautiful Weapons



もう寝ないとやヴぇいごーすとですこんぬつわ。
只今午前4時48分。


しかしあの人がスカイリムに帰ってきたということでこのMODを紹介しないと!
20120111_02.jpg

みんな大好きhentaiさんのMOD Big and Beautiful Weapons です。


オブリやらやってなかったらみんな大好きhentaiさんとかどないやねんって思われますね。
因みに海外では 2次エロ=HENTAI という意味らしい。

MODの中身は

- Ebony Battleaxe (Two-hands)
- Ebony Warhammer (Two-hands)
- Ebony GreatSword (Two-hands)
- Orchish GreatSword (Two-hands)

の置き換え装備になりますがCKがリリースされたらスタンドアロン版になりクエストの報酬とかになるとか。

SSはぽっちして大きくしてね///



Orchish GreatSword
20120111_03.jpg

20120111_04.jpg

20120111_05.jpg

オーク両手剣の置き換えは仮でしょうけど、オリジナルもオークっぽい無骨な感じがしますね。



Ebony GreatSword
20120111_06.jpg

20120111_07.jpg

光が青く反射します、超かっこいい。

20120111_08.jpg

20120111_09.jpg

このしなり具合というか曲がり具合が絶妙なラインでかっこよす…。



Ebony Warhammer
20120111_10.jpg

ディティール
20120111_11.jpg

20120111_12.jpg

20120111_13.jpg

20120111_14.jpg

ハンマーというか鈍器。
ついついハンマーという言葉から金槌系を連想するけど正直この形状は良い意味で裏切られた。



Ebony Battleaxe
20120111_15.jpg

20120111_16.jpg

20120111_17.jpg

スカイリムにはない槍武器。
結構平べったいデザインだとモデリングも誤魔化されて簡略されがちだけどしっかりと厚みもあって重量感を感じます。


オブリではお世話になったhentaiさんのMOD。
スカイリムでも展開されるそうでこの先とても楽しめそうですね!
HentaiManiaみたいな大型ダンジョン系MODも期待(・∀・)


20120111_18.jpg

以上、みんな大好きhentaiさんのMOD Big and Beautiful Weapons でした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/41-b4905065

Comment

AQUARIA

ここ最近、集中してプレイしたのでレベル26になりました♪
でもプレイ総時間は105時間、
映画なら50本は観られる時間だし。。。
面白いケド、恐ろしく時間を消費するゲームですねぇ(^、^;

プレイ中にMODを導入してロード不可能になった事があるので、
飽きるまでは(仕組みの簡単なMOD以外は入れないで)、
ほぼヴァニラでやって行こうと思っています(^-^
  • URL
  • 2012/01/13 10:44
  • Edit

鋼鉄蒸気

質感が素晴らしいですな。
やはり世代が変わるとこうも違うものなんですな。
特に重量感が半端ないですね。
スカイリムではオブリよりも鈍器系が充実してくれることを願いますわ。

剣と鈍器でスカイリムでは違いとかあるんですかね?
  • URL
  • 2012/01/13 23:29
  • Edit

Ghost

>AQUAさん
結構やり込んでるじゃないすかw
確かにファストトラベルでポンポン飛んでたら時間短縮できますけど使わないとなると時間食いますよね。
まぁ、歩いて探索してるだけでも楽しいんで時間も忘れるんですけどw

僕もMOD紹介記事書く上で導入していますがメインのネコ科ではグラフィック改善とUIとか操作系の改善、バグFixMODしか入れず、ノーマルプレイを楽しんでおります。
ヴァニラでも十分楽しいし、何よりもとりあえず今ヴァニラをクリアしないと今後クリアすることが無いような気もするので(ノ∀`)

>鋼鉄蒸気さん
オブリのhentaiさんの装備MODは結構のっぺりしたのが多かったですね。
今回は気合も入っているようで質感もしっかり表現されてました。

近接武器には剣、斧、鈍器があってそれぞれ攻撃速度と攻撃力が違います。
攻撃速度 剣>斧>鈍器  攻撃力 鈍器>斧>剣
てな具合です。
もう一つはスキルで得られるパークの違いで
剣はクリティカル発生、斧は出血による追加ダメージ、鈍器は防御力無視
のパークが用意されていますんでお好みですね。

スカイリムで追加されたフィニッシュムーブのアクションも違うのでそれぞれの差別化がされています。
  • URL
  • 2012/01/14 03:24

鋼鉄蒸気

にゃるほどですね。

オブリは武器の外見以外は特に変わらんので、スカイリムでは心配でしたが、ちゃんと武器ごとの特性が分かれているのなら楽しそうです。

(・∀・)
  • URL
  • 2012/01/14 07:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

