

ごーすとがぱわーあぷしてかえってきた

  • 2015/11/18 20:59
  • Category: Skyrim


ぱわーあぷごーすとですこんぬつわ。

FO4がリリースされて現を抜かしていたらHDDが逝ってしまって瀕死になってました・・・




なんとか最優先でスカイリムのデータをサルベージして、これを機にPCを新調しました。

GTX680(4G)から GTX980Ti にぱわーあぷしました!

これで野外撮影も出来るわ!

とりあえずスカイリムをインストールしただけで今日は終わってしまったので
次は最小限のMODを積んで以前のキャラそのままに再現出来るか、です。
データはあるんで大丈夫だと思うんだけど再現出来なかったらそのまま消えてしまいそうw

前PCの環境は古いmod,ENBばかりだったんで
再構築ていうか新環境を作るくらいの変化だと思うんで暫く時間かかりそうです。

FO4もこれから盛り上がっていきそうなんで
そちらの方もやれたらいいかなぁとか思ってます主にえろい方面で(ノ∀`)


前PCで撮影してお蔵入りになってたおっぱい上げておきますよってに。

20151118_01.jpg


20151118_02.jpg


Windows10の画像ビューアーってすげえですね。
編集機能あるんだけどトリミングから色調調整はたまたフォーカスエフェクトまで出来てびっくりしましたw
ちょっと弄る程度ならこれで十分なくらい。
今日の画像はそれで編集して別ソフトで字入れて解像度下げただけっす。
Windows10、いい感じかも。

ただフォントはクソですがwww

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/409-5d73cff4

Comment

おかえりなさいませ
  • URL
  • 2015/11/19 08:49

おかえりです

私も年末に980TIを買おうと思ってます。
参考までにお聞きしたいのですが、GTX980Tiに変えて
劇的な変化はありましたでしょうか?
私は今GTX780TIを使ってます。

また、写真に載っているボディTextureが凄く好きですので
何処かで手に入れることはできますか?
  • URL
  • 2015/11/21 21:29

Ghost

> おかえりなさいませ
ただいもですー
  • URL
  • 2015/11/24 18:05

Ghost

> 劇的な変化はありましたでしょうか?
PC買い換えてからめっちゃ忙しくて全く触れてない状況です。
なのでまだ体感すら出来てません(ノД`)
GTX780TIを使ってらっしゃるということですが
MODやENBどれだけ積むかによりますがスカイリムならそれでも結構いける気がします。


> また、写真に載っているボディTextureが凄く好きですので
> 何処かで手に入れることはできますか?
ベースは昔のFair Skin Complexionでそれをかなり弄ってます。
そのほかにも一部分だけ別modから拝借してたりします。
Fair Skin Complexionに赤みをつけると近いイメージになるかもです。
  • URL
  • 2015/11/24 18:16

いいなぁこの乳輪...欲しい...(チラ
  • URL
  • 2015/11/26 10:09

>PC買い換えてからめっちゃ忙しくて全く触れてない状況です。

そうでしたか。
実はSkyrimとFO4を交互にやっていますので、今後のことも考えると
パワーアップしようかなと思いまして。



>Fair Skin Complexionに赤みをつけると近いイメージになるかもです。

なるほど、GIMPの使い方から勉強しないと。。。
  • URL
  • 2015/12/04 14:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

