

ImoMegane



寒くなったのでおふとぅーんに包まってるごーすとですこんぬつわ。

すでに愛用されてる方も多いでしょうがステキmodの紹介です。


20151104_17.jpg

ImoMegane - Glasses
by hangakin

おかしらさんのメガネmodです。
コンソールにて coc Qasmoke と打った先のチェストに入ってます。
戻る時は coc whiterun とかでもええんやで。
さくっとAdd Item Menuで手に入れてもええんやで。

全5種3タイプあり、メガネの位置違いも2種づつ同梱してあります。

全部とったつもりだったですが1種と1タイプ撮り忘れてました(ノ∀`)


20151104_02.jpg

20151104_03.jpg


20151104_04.jpg

20151104_05.jpg



20151104_10.jpg

20151104_11.jpg

花びらッ!

20151104_12.jpg

20151104_13.jpg


20151104_14.jpg


20151104_06.jpg

20151104_07.jpg

花びらッ!!

20151104_08.jpg

20151104_09.jpg


20151104_15.jpg

20151104_16.jpg


一気に画像ぺたぺたしましたが
いやぁ、メガネ成分が補充されていきますねぇ。
オーソドックスなメガネよりもオシャレな形状なのが特徴で
カラバリも単純に色違いではなくテクスチャ、質感に凝っていてバリエーション豊かなのもいいですね。

前回のおめめmod同様に自身のキャラのイメージを変えたい時に是非。
可愛い感じから知的なお姉さん、メガネ系男子まで楽しめるステキmodありがとうございます。

20151104_01.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/407-7d33a0e1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

