

New Mikan Eyes



プロデュース業に忙しいごーすとですこんぬつわ。

ねるねさんの新作がリリースされたので導入してみました!




New Mikan Eyes
by nerune

おめめのテクスチャmodです。
UVを新たに作られた睫毛が特徴。
全てではありませんがざざっと撮ったのでぺたぺたしていきもす。


20151030_01.jpg

20151030_02.jpg

20151030_03.jpg

前作同様にハイクオリティなテクスチャであります。


20151030_04.jpg

20151030_05.jpg

20151030_06.jpg

睫毛のバリエーションがかなりあり
おめめの種類と相まってキャラのイメージが変わりますね。


20151030_08.jpg

20151030_07.jpg

20151030_09.jpg

20151030_10.jpg

20151030_11.jpg

20151030_12.jpg

全体的に彩度が高く色艶やかなものが多いのですが
意外と浮かないのでこの辺りのバランスがさすがです。


20151030_13.jpg

睫毛をデコったおめめもあります。

20151030_14.jpg

20151030_15.jpg

花びらッ!
作者さんの遊び心が詰まっていて楽しいですね。


20151030_16.jpg

20151030_17.jpg

こんな感じのおめめもあるので眼力をキャラに付けたいなら導入しませう。

と、全てを撮っていないのですがどれもとても綺麗なおめめがいっぱい詰まってます。
個人的には髪型よりもイメージを左右するおめめのテクスチャmodが大好きで
ドールアイのような透き通ったおめめのMikan Eyesはごーすとのデフォ目になってます。
今回の新作も遊び心有りつつも前作と同様に美しいおめめがいっぱい入っていますので
気になった方は是非導入してみてはいかがでしょうか。


数カ月ぶりにスカイリムでSSルームに引き篭もりました遊びましたが
やっぱり楽しいですね!
キャラ作ったりおっぱい眺めたりとまだまだ遊べそうです。

20151030_18.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/406-abe2bfce

Comment

ゐぬ

更新待ってました!
すごく綺麗なので早速使いましたw
ghostさんの美人なキャラが更に可愛く見えますね!
羨ましい(´・ω・`)
  • URL
  • 2015/11/03 13:25

Ghost

>ゐぬさん
ありがとうございます!
睫毛も色んなバリエーションあるのでかなり印象が変わるのもポイントですね。
キャラは光や角度で誤魔化してる事多いです(;´Д`)
  • URL
  • 2015/11/03 18:32

tumatch

目のテクスチャは初期からあるMODをずっと使い続けてますなぁ、Ghostサンの記事を機に入れ替えてみようかしら。

あ、P業は未経験ですが
いおりんは私の主人です、ハイ。
  • URL
  • 2015/11/03 21:04
  • Edit

Ghost

>tumatchさん
初期のおめめmodでもいいやつありますからね。
大人しめのリアル系なら僕も4,5年前のもの使ってます。
くぎゅうううう
  • URL
  • 2015/11/04 17:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

