

ごーすとのボディテクスチャ大改修



ぱんいちのごーすとですこんぬつわ。

さすがに下は履く。

さて今回はmodれびうじゃあないですごめんね。
相変わらずの肌色スッポンポン記事なので閲覧注意






前から気になっていたボディテクスチャを弄りました。
色々直さないところがあってやっと形に出来たけど5時間くらいやってた。
せっかくなのでぺたぺた。

20150804_01.jpg



20150804_02.jpg

まず顔のスペキュラマップ。
目元あたりはとあるフォロワーmodのものを流用。
唇はよりグロッシーにしたかったので描き足しました。
首がやたらテカるんだけどちょっと力尽きたw
首の境目は色の違いが酷かったけれどなんとか見せられるようになった。テカってるけど。


20150804_03.jpg

体全体塗り直し。
あまりリアル系が好きではないのでのっぺりしてます。
ごーすと自身が認識出来るくらいの細かさで肌の毛根があります。


20150804_04.jpg

おっぱい。
完全にごーすとの好み。
にうりんでかいのがいいんです。
あと境目だけ色濃いやつ最高。

にうりんは大きめに描いてBodyslideでさらに40%増しに。
60%くらいまで形崩れずにでっかく出来るぽぃ。

20150804_05.jpg

あと手首が終わってたので直しました。
とにかく終わってた。今まで手首の境目は修正してましたへてぺろ。


褐色肌はこんな感じ。
20150804_06.jpg


20150804_07.jpg


20150804_08.jpg

えろい。

というわけで大改修しました。
とりあえずは納得出来る程度になった。首テカリ直さないとだけど。

暫くはこのテクスチャで遊びます(∩´∀`)∩



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/405-47b16b63

Comment

Noheji

B地区の真ん中のへこみ・・・これや・・・俺はこれが作りたかったんや・・・
Blenderでちょっといじれば作れそうだけど使い方覚えられない・・・
  • URL
  • 2015/08/06 21:25
  • Edit

いや~素晴らしい
スタンディングオベーションです
  • URL
  • 2015/08/07 00:26

ゐぬ

やっぱり、にうりんはデカいに限りますね。
テクスチャ変えただけとは思えないぐらい肌が綺麗に見えますが、何か使ってるんですかね。
もし良ければ参考にさせて頂きたいです。
  • URL
  • 2015/08/07 08:00

いいですねえ。
nice 乳輪!

ちなみに公開されたりはしますか?
  • URL
  • 2015/08/07 20:41

Ghost

>Nohejiさん

てぃくびのの凹みはノーマルマップだけの表現で実際はメッシュ弄ってないんです。
Fair Skinのノーマルマップを使ってますがそっちに凹み表現されています。
僕はBlender使ったこともないのでとてもそこまでは弄れません(;´Д`)


>いや~素晴らしい
スタンディングオベーションです

ありがとうございます!


>ゐぬさん
にうりんでかいのえろくて好きです。
テクスチャはコレをベースに弄りまくった感じです。
http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

旧Fair skinを可変したものらしく今はNexusで取り下げされてますね。
ただFair skinが大分前にリニューアルリリースされていて、
テクスチャ自体あまり変わりがないので色味だけ変えれば似た感じになると思います。


>ちなみに公開されたりはしますか?

ベースのテクスチャが旧Fair skinを可変したものなので配布は不可だと思います。
ただFair skinの作者に了承を得られれば可変したものも公開出来るようです。
その場合今のFair skinから作りなおさないとだめですが・・・。
ボディテクスチャを一から作る技術は無いのでFair skinをベースに新しく作ってみるのもありかなと思ってます。
  • URL
  • 2015/08/07 22:30

chris

あなたのcbbeの肌の質感を取得する方法はありますか.ごめん 私の日本語は悪いです。でも、これはほんとにすごい。ほしいで明日。お願いします。
  • URL
  • 2016/04/04 18:04

Ghost

>chrisさん
This skin texture is that I made to use from a variety of MOD.
Therefore it is not possible to release this
but you can use this texture base mod is Fair Skin Complexion.
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/51602/
  • URL
  • 2016/04/12 16:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

