

Demon Hunter Armor_Bodyslide



暑さでぐてってるごーすとですこんぬつわ。

夏の日差しとかお祭りとか夏休みの思い出とか情緒あるのは好きなんですが
暑いのがもうだめ。

しかしこの下乳の前でぐてってる訳にはいかない。




20150803_01.jpg

Demon Hunter Armor_Bodyslide
by Jojjo and GraceDarkling and zzjay,M4rth
Bodyslideset by Levionte

Demon Hunter Armor by JojjoのえろいバージョンのBodyslide版。

胴、腰、手、足2種、フード、フード専用の前髪が同梱されています。
Add Item Menuでさくっと入手。

例によってBodyslideでお好みの体型を適用させてmeshを作成しますが
Bodyslide上の装備名がSexy Jojjo ArmorSexy Jojjo Beltになっているので要注意。

またスライダー以外にパーツのオンオフを選択してmeshを作成出来ます。
20150803_21.jpg
左上のチェックボックスにチェックを入れると対応したパーツを外すことが出来ます。

20150803_22.jpg

この様にお好みでパーツの着け外しを選択出来るという素晴らしい仕様となっています。


レビューでは胸元が重くなるスカーフを外しました。
20150803_02.jpg

この圧倒的下乳感!

20150803_03.jpg

ショルダーガードなどのディティールも細かく作られている。

20150803_04.jpg

オリジナルでは無い露出した生尻肉を拝めます。
ベルトも体型に適応させたmesh作成をお忘れなく。

20150803_05.jpg

ブーツは2種。
重めと軽いシルエット重視のもの。

20150803_07.jpg

フードには数種類の前髪パーツがあり、それぞれ髪色合わせて使うことができます。

20150803_06.jpg

ただフードに付いているぱっつん前髪が黒色固定なので明るい色だと違和感はありますね。


20150803_08.jpg

フードを被るととたんにアサシンぽっくなる。
Bodyslideでスカーフを外しましたがやっぱりフードなら欲しいところ。

20150803_09.jpg



Bodyslideでパーツを幾つか外したバージョン+ひんぬう。

20150803_10.jpg

20150803_11.jpg

ごってりしたノーマルよりとてもスッキリして別装備のように。

20150803_12.jpg

素晴らしいテクスチャ。

20150803_13.jpg

デーモンハンターなんで弓かクロスボウが似合ってるかもですが
インベントリに入ってた剣でかっこつけます。

20150803_14.jpg

控えめな下乳もまた趣があります。



全部パーツ外したバージョン+別MODのヒール

20150803_15.jpg

またまた別装備MODのよう。

20150803_16.jpg

20150803_17.jpg

やっぱり煽りが至高のアングル。

こんな感じでノーマルではえろかっこよく、パーツ外せばすっごいえろい様々なバリエーションを楽しめる上ハイクオリティ。
そしてBodyslideの良さを全て引き出したともいえる素晴らしいMODです。

20150803_18.jpg


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/404-f43d7ff4

Comment

ボクデス

いつもヌルテカボディありがとうございます、大好物です
最近Bodyslideの使い方がわかってきたので、こういう装備はありがたいですねぇ
バインバインにして眺めてしまう
  • URL
  • 2015/08/04 07:32
  • Edit

この装備のBdySlideは4種類くらい出てますね
  • URL
  • 2015/08/04 13:23
  • Edit

tumatch

7B(のえっちい)版を愛用しております・・・bodyslide版もあるんですねぇ、色んなところがけしからん。

それにしてもTOP絵のカジート・Ghostさんが凛々し過ぎるw
またカジート使いたくなってくる不思議・・・
男性キャラで遊ぶときはたいていブレトンなんですよね、魔法防御高いのが便利で。
  • URL
  • 2015/08/04 22:12
  • Edit

Ghost

>ボクデスさん
僕もいまいち使えてないBodyslideですが使いこなせればもっと自由に楽しめそうですね。

>tumatchさん
トップのねこごーすとは3年前くらいに使ってた画像ですがお気に入りなのでまた使っておりますw
最近は普通にプレイすることがないんですがまた旅立ちたいです。
もちろんカジートで!
  • URL
  • 2015/08/06 20:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

