

Blade & Soul ユランの衣装(YouLan for Bodyslide)



まさかの本日更新2回目のごーすとですこんぬつわ。

前記事は便利すぎてテンション↑で急遽書いた。
こちらが予定していた記事なのよ。

BnSのmodをリリースし続けているoptioq氏の新作。



20150728_01.jpg

剑灵 幽兰
by optioq

ブレイドアンドソウルのストーリー上の仇の一人、ユランの衣装。

必須mod
Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

CBBE体型
Bodyslide対応

胴4種、手、腕、肩、足、腰のセット。
胴と肩、腰はHDTです。

革カテゴリで製作か
AddItemMenuでさくっと入手。


記事中の画像ではBodyslideで装備体型を変えてあります。
使用しているのはごーすとの体型プリセット
それを更にNipplePerkiness 160%、NippleUp 50%に変更。

20150728_02.jpg

みてみてこのラテックス感。
ぴちぴちがたまらんです。

20150728_03.jpg

BnS特有の独特な形状のヒール。実用性はともかくこういう尖ったデザイン大好きです。
脚の鱗状のディテールも美しい。

20150728_04.jpg


20150728_05.jpg

腕のアームガードや肩の装飾。

20150728_06.jpg

20150728_07.jpg

シルエットが纏まっていて綺麗です。


20150728_08.jpg

にうりんがこんにちはしてるえろい。


胴が4種ありますがIIの形状の変化がよくわかりませんでした(;´Д`)

胴III
20150728_09.jpg

片尻ぷりんします。

胴IV
20150728_10.jpg

片尻ぷりん+網タイツ無し。



20150728_11.jpg

パーツ分けが細かくされているので肩や腕を外すとかなりスッキリしたえろいシルエットになりますね。


ユランといえばこのにうりんちくび表現!
20150728_13.jpg

20150728_12.jpg

modではブロックノイズが無くよりスムーズでしっかりと主張されていました!
ファンタスティックッ!

クオリティの高いとても素晴らしいmodに仕上がっていてごーすと狂喜乱舞。
シャープでとてもえろいシルエットな衣装ありがとうございます。

20150728_14.jpg


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/401-f29b2999

Comment

tumatch

体のラインがくっきりと出る服装っていいっすよね(*´Д`)
パーツ細かく分かれているというのもポイント高いっすな、他の装備との組み合わせで楽しめますね。
  • URL
  • 2015/07/29 20:57

Ghost

>tumatchさん
ぴっちりスーツいいですよねぇ。
Bodyslideで思うがままに弄れちゃうし!
パーツ多いのは楽しめるんですがいつも忘れてて全く使えてないごーすとでした・・・
  • URL
  • 2015/08/01 02:15

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016/06/10 02:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

