

Add Item Menu



暑くて逝ってるごーすとですこんぬつわ。

前から導入しようと思ってそのままだった便利なmodを今更入れました。
便利すぎてテンション上がったので更新。



AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer by towawot

modに入っている装備やアイテムをespから選んで入手するという便利なmod。

必須MOD
UIExtensions(or EFF)
SKSE

導入したらインベントリに[ADDITEMMENU]というアイテムが入っているのでそれを使用する。

20150727_01.jpg

espの一覧が開くので欲しいアイテムのespを選択すると
そのespに入っているアイテムがチェストとして開くので
欲しいアイテムを選択して入手することが出来る。

20150727_02.jpg
必要なものだけを入手出来るのがとても素晴らしい。

アクティベートされている全てのespが表示されるので入手したいアイテムのespを予め確認しておきましょう。

20150727_03.jpg


頻繁にmodを出し入れし尚且つ即入手して撮影したいごーすとにとってまさに神mod。
あと何のmodを入れていたかすら忘れている僕にとって確認がゲーム内で出来るのも嬉しいです。

入手手段がない場合、SKYRIM MODTYPEさまもデフォルトにされているので僕もデフォルトにしようと思います(∩´∀`)∩

だって便利だし!

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/400-a4875ad8

Comment

Akaviri製どヴぁきん

どうも、Akaviri製どヴぁきんです。
コンソール入力なしでアイテムを入手できるのはありがたいです。
初めて出会ったフォロワーに、気に入った服MODを着せたい時とかにも重宝しています。
  • URL
  • 2015/07/27 17:25
  • Edit

Ghost

>Akaviri製どヴぁきんさん
どうもこんぬつわ。
コンソールで入手することすら煩わしく思ってしまっているぐうたらのごーすとには神の様なmodです。
フォロワーにさくっと着せられるのもいいですよね。
  • URL
  • 2015/07/27 18:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

