

MOD:Acdale EyeCandy Body ADEC



未だエルダードラゴンに会ったことのないごーすとですこんぬつわ。

他のドラゴンと違ってエルダードラゴン エンシェントドラゴン、強いらしいですね。
寄り道しまくり、メインクエやっと半分な僕はLV40。
ちょっとビビってLV上げるの止めてますwww
最近の悩みは魔法が超痛いっていうとこですね。
4発くらい食らうと逝ってまうので殺られる前に殺るプレイになってきてます(ノ∀`)


いい感じのボディMODが出たので連チャンでおっぱい。

20120109_02.jpg


Acdale EyeCandy Body ADEC


名前から察する通りオブリビオンで体型MODのスタンダードとなったHGECのメッシュを移植したMODです。
オブリのHGEC体型を弄りちょっとグラマーな体型になっており、HGECのファイタータイプに近い感じ。
キャラメイク画面でweightの増減でおっぱいの大きさが変化します。
因みに画像は全て右端(MAX)の大きさでおます。
(画像はクリクリするとおっきくなります///)


20120109_03.jpg


20120109_04.jpg


大きい画像で見ると分かりますがとにかくテクスチャが粗い。
手首の境目も気になるところです。


20120109_05.jpg

腕や足の側面にテクスチャの境目が…。



20120109_06.jpg


テクスチャが気になりますがモデルデータの元はHGECだけにカタチはとてもクオリティが高いです。


20120109_07.jpg

このお尻が素晴らしい。


20120109_08.jpg

ウェストがかなり締まっていて腹筋もアスリート系。
そして太ももムチムチな体型はライトガッツに近いかもしれません。


20120109_09.jpg

マン毛はデフォでフサフサ。



字は伏せてないけど画像はぼかしたから気にしない。



20120109_10.jpg

肩幅も広くがっちりした体型ですが出るところは出てます(*´Д`)



しかし肌が見える装備には対応していないようでこんな感じに…

20120109_11.jpg

20120109_12.jpg

何ぞコレwwwwwwwwwww



オブリのテクスチャをそのまま持ってきた感じなんですかねぇ。
色々と残念な部分が多いのですが現在はβバージョンです。

テクスチャや装備の適応、手首などのfix等改善されれば今SkyrimのスタンダードとなりつつあるCBBEに対抗できるMODになるんじゃないでしょうか。


20120109_13.jpg

モデリングが素晴らしいAcdale EyeCandy Body ADEC の今後に期待しましょう(・∀・)




あ、僕は断然CHSBHCヌラテカ派です!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/40-fab55609

Comment

エルダードラゴンはたいしたことない。
が、エンシェントドラゴンになると凶悪です。
  • URL
  • 2012/01/10 00:31

Ghost

あ、それ!
エンシェントドラゴンのことを言いたかった!w

でもまだエルダーにさえ遭遇していないという事実(ノ∀`)
  • URL
  • 2012/01/11 05:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

