

Ghost Custom Preset #2 for Bodyslide



髪切ってさっぱりごーすとですこんぬつわ。

ボーボーで暑かった。


さて前々回の更新後に撮ったSSとさらに追加した裸体の数々と共にごーすとかすたむぷりせっとなんばー2を上げました。

裸体多していうか全部スッポンポン閲覧注意
attention because this article contain adult content
20150715_01.jpg

Ghost Custom preset#2

Bodyslide2用のボディプリセットです。
ごーすと仕様の体型としては比較的スリムな体型を目指してみました(おっぱいはスリムだとは言っていない


ウェイト100
20150715_02.jpg

20150715_03.jpg

20150715_04.jpg

ウェイト100ではバストきょにう。

20150715_05.jpg

尻肉は控えめで盛りました。

20150715_06.jpg

太腿あたりはすっきりした感じ。
まぁ、普通の太さですがw

20150715_07.jpg

尖ってます。

20150715_08.jpg

骨盤大きめ安産型。
安産型が好きなのでここは譲れません!

20150715_09.jpg



ウェイト50
20150715_10.jpg

50%で大分人間らしい体型になったと思いますw

20150715_11.jpg

20150715_12.jpg

20150715_13.jpg


20150715_14.jpg

もりまん気味です。



ウェイト0
20150715_15.jpg

あぶない。設定18歳以上でお願いします。

20150715_16.jpg

ひんぬう担当のゼフィランサス・ロセア。

20150715_17.jpg

ひんぬうにすると乳の下にできる影が不自然過ぎてどうにかしたかったのでmsnを弄りました。
しかしブロックノイズが出てしまってどうしたものか。
画像はノイズ部分修正してます。

20150715_18.jpg

ひんぬう時はいいんですがきょにうになると逆に不自然なんで使えません(ノ∀`)
ブロックノイズ出来ない方法があればもうちょい影を薄くして作りたい。

20150715_19.jpg

無理やり影消したのでぺったんこでは無いです。
びにうってな感じ。


こんな感じで今までにはないごーすとのスッキリしたボディプリセットとなっております。
スレンダー体型はシルエットが映えるので綺麗ですね。

20150715_20.jpg


お気に召されたらどうぞ使ってやって下さい。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/399-549ae143

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/18 21:23

ゐぬ

早速使わせて頂きました!
すばらしいおっぱいでした( ´∀`)b
  • URL
  • 2015/07/19 17:03

Ghost

>匿名さん
ありがとうございます!
忘れた頃に来るスカイリム熱再燃、復帰したら膨大な未チェックのMODをチェックするのもまた楽しい時間でもありますね。

メタル大好きですが初期METALLICA、PANTERAあたりしか聴かない幅狭いメタラーです(ノ∀`)
  • URL
  • 2015/07/19 17:52

Ghost

>ゐぬさん
ありがとうございます!
あのような物ですが楽しめて頂けたら幸いです!
  • URL
  • 2015/07/19 17:53

あいぽん

(;´Д`)ハァハァハァハァハァ 

(*´д`*)ハァフゥ ハァフゥ ハァフゥ 

(*´Д`*) ハフハフハフハフハフ
  • URL
  • 2015/07/20 11:53

Ghost

>あいぽんさん
(;゚∀゚)=3ハァハァ
  • URL
  • 2015/07/27 18:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

