

Commit to the Results



アイエエエエ!?広告?ナンデごーすとですこんぬつわ。

油断したら広告出てた。
イカ中毒から脱したのはいいけどちょっと更新する機会を失ってたのよ。ほんとよ。




ということで更新止まる前に作ってた体なんですが。

20150714_04.jpg

ごーすとは基本的に肉ついてたほうが好きなのでスレンダー体型はスルーです。
しかし全体のシルエットは映えるのでスレンダー体型にチャレンジしてみようと思い作ってみました。

おぱい星人なのでおぱいもスレンダーじゃあダメなのでそこはちゃんと主張する感じで。
所謂スレンダーきょにうを目指しました。

20150714_05.jpg

意識していてもどうも肉盛っちゃった感がw
尻肉も大分削った。フトモモの肉も控えめで。

20150714_06.jpg

スレンダーていうか普通の体型やな・・・
あくまでごーすとから見たスレンダー体型ということが記事書いてて今認識した。

20150714_07.jpg

20150714_08.jpg



ツイッターでも画像貼ったけど新キャラ作ってみました。

20150704_00.jpg

作るっていっても既存のキャラから弄るだけなんだけどね!

20150714_01.jpg

20150714_02.jpg

20150714_03.jpg

見る度にスレンダーじゃなくて普通体型っていうか結構グラマラスじゃん・・・

前に作ったBodysliderのプリセット体型的なのですが需要あるのかな。
なんて言いつつ次の更新分のSSも用意してあるごーすとでした☆




あぁ!ヌルテカにするの忘れてた!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/398-15ab36b5

Comment

ゐぬ

隣の芝生は青く見えるものでして・・・
自分は需要あると思います!ごーすとさんの体型は乳輪の大きい価値のあるものですし
  • URL
  • 2015/07/17 20:27

Dボゥイ

乳輪素晴しい・・・新キャラとても良い・・・
  • URL
  • 2015/07/18 13:17

Ghost

>ゐぬさん、Dボゥイさん

ありがとうございます!
僕のにうりんの熱意に同調してもらえる人がいて嬉しいですはい。
  • URL
  • 2015/07/18 17:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

