

Tinuviel Armor UNPB-TBBP from BLESS Online



はい、イカ臭いごーすとですこんぬつわ。

イカ楽しいよ!イカ!
ついついやってしまって久々の寝不足に。

今回もUNPBのハイクオリティ装備です。


20150611_01.jpg

Tinuviel Armor UNPB-TBBP
by Kasprutz

MMORPG BLESS Onlineの衣装。
UNPB体型でウェイトスライダーはサポートされていません。

tinuviel で検索。
胴、手、足、腰、肩、腕、ぱんつの7パーツ。

20150611_02.jpg

20150611_03.jpg

細部まで作りこんであって質感も素晴らしいクオリティです。

20150611_04.jpg

20150611_05.jpg

エルフの為のデザインといっても過言ではない衣装。

20150611_06.jpg

後ろの腰回り。

20150611_07.jpg



それぞれのパーツが独立しているので(但し体型が設定されているのが胴だけなのでそれ以外のパーツを着ると体型によってはハミでます。体型がUNPBのウェイト0なら大丈夫。)好みのパーツを着脱して楽しめます。

20150611_08.jpg


20150611_09.jpg

ごーすとのお気に入りは肩周りを外したコーディネート。

20150611_10.jpg

はいてない。

20150611_11.jpg

まぁ、そうなるな。


という感じでBless Onlineはプレイしたことはありませんがかなりクオリティの高いMODです。
作者さんも次作製作中のようなのでこちらも期待したい。

衣装MODを紹介しておいて最後は何故か脱げているのはGhost in the Skyrimの仕様ですありがとうございます。

20150611_12.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/397-ec5facc1

Comment

774

楽しく拝見させてもらってます。
スカイリムmodでマルチプレイ化できるニュース出てますね
  • URL
  • 2015/06/22 18:06
  • Edit

更新はやくしろよ
  • URL
  • 2015/07/03 11:47

Ghost

>774さん
ありがとうございます。
かなり前ですが一度SKYRIM ONLINEがありましたね!
かなりカオスでしたがw
そういった方向での試みもまたチャレンジングでいいと思います。
  • URL
  • 2015/07/04 18:38

Ghost

> 更新はやくしろよ

あくしろよ。
イカで忙しいんやで。
  • URL
  • 2015/07/04 18:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

