

Monokini UNPB-TBBP from TERA



分かっていたのにッ負けてしまったごーすとですこんぬつわ。

ぱんつ盗撮ゲー買ってもうた・・・
内容はお察しですw(だだっ広いマップにしょぼいグラ探索の面白み無し、盗撮は出来るけど大体突っ立てるだけなのでアングルやポーズの面白み無い)
でも開発がドリームクラブのとこなんでキャラのモデリングはよく出来てます。
クリアするとポーズとか取らせたり配置自由に出来たりする撮影モードがアンロックされるみたいです。
それならスカイリムでええやんっていう話ですがw
因みに盗撮すると不審者ゲージが貯まったり相手の好感度も下がるので露骨にはやりにくい。
ごーすとの高校生活ゲーはスライディングしながら限られた角度からスカートの奥を盗撮するスタイリッシュ盗撮ゲーに成り代わってます(ノ∀`)

ナオミが可愛いのでなんとかなるまでまったり進めようと思う。


20150609_01.jpg

Monokini UNPB-TBBP
by Kasprutz

MMORPG TERAからの衣装MOD。
UNPB体型ですがウェイト0しかサポートされていません。

必須MOD
HDT HighHeels System by hydrogensayshdt

monokini で検索。
胴、ヒール、ブレスレット、アームレット、へそピアス、タトゥー、ブラの7セット。

20150609_02.jpg

20150609_03.jpg

20150609_04.jpg

かなりのスレンダーです。
キラキラする装飾がとても綺麗。
無理やり巨乳化するとそれが損なわれそうなのでこの体型がベストでしょうね。

20150609_05.jpg

タトゥー。

20150609_06.jpg

ヒール。

20150609_07.jpg

20150609_08.jpg

光源の角度によって反射するので色々な表情を見せてくれる楽しい衣装でもあります。

20150609_09.jpg

ω

20150609_10.jpg

ブラも別パーツなのでトップレスに出来ますがおぱいが非常に残念なのでやめときましたw
トップレスなら巨乳化してもええかもね!

エロ綺麗なMonokini UNPB-TBBPでした(╹◡╹)


20150609_11.jpg

パカッ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/396-d10129f4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

