

Unified UNP for Bodyslide



(๑╹ω╹๑)ㄘんㄘんごーすとですこんぬつわ。

はい。肌色率150%のおっぱい回です。
記事はマイルドですが結構尖ってます。おっぱいが。

閲覧注意
attention because this article contain adult content


 20150607_01.jpg

Unified UNP
by BringtheNoise

BodySlide 2 and Outfit StudioのUNP用拡張スライダー。
(最新版に同梱されているようです)

UNPから発生した体型(7B、Oppaiなど多数)スライダーやCBBE体型のスライダーも調節可能。
より自由にUNPを弄れるようになります。
特筆すべきはCBBE体型で作成したプリセットが反映出来るためUNPモデルでCBBE体型を作ることが出来ます。

テクスチャやメッシュはUNPでCBBE体型が作れます。
当然UNP扱いなのでCBBE装備を着るとテクスチャズレがあります。
Skyrim Mod データベースの説明ではUNP装備に位置ずれを起こすと書かれてあります。
(UNP装備の手持ちが無かったのでどうずれるのか未確認です)

20150607_12.jpg

Outfit/Body からUnified UNPを選択。
今回の記事ではごーすとのプリセット(CustomPreset0505)を使った体型で撮影。


20150607_04.jpg

CBBE用の靴を履いているのでテクスチャが逝っております。

20150607_02.jpg

20150607_03.jpg

てぃくびやにうりんあたりのテクスチャは伸ばされた感が否めませんがお腹まわりはUNPらしさを感じます。
てかUNPなんで当たり前ですが(╹◡╹)

20150607_05.jpg

プリセットの体型からさらにManga Bodyスライダーでよりロケットに、垂れがきつかったのでちょっと上にあげてます。

20150607_06.jpg

20150607_07.jpg

外向きロケット最高ですわ・・・

20150607_08.jpg

20150607_09.jpg

20150607_10.jpg

20150607_11.jpg


もはやUNPがどうとかスライダーがどうとかおっぱい記事を書きたい為の口実にしか思えてこなくなりましたがあのUNPをこんな感じの体に出来ます。
スレンダーが好きだからUNP使ってる人からすれば元も子もないんですが(:.;゚;Д;゚;.:)
UNPのメッシュ、テクスチャでCBBEのような体型が作りたいという人にお勧めです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/395-6be5d7c5

Comment

ファイルが存在しないようです
  • URL
  • 2015/06/08 11:53

Ghost

リンクを直しておきました
  • URL
  • 2015/06/08 13:46

おっぱい万歳!

口実などいりませぬっ!!!
オッパイ記事に異論ありません!(みとめませんw)
がんばってオッパイ作りしてください1
  • URL
  • 2015/06/11 02:25

tumatch

>テクスチャやメッシュはUNPでCBBE体型が作れます
…まじすか。7Bもできるとか凄いな。
それにしても下からのアングル、破壊力ありすぎですね。
  • URL
  • 2015/06/12 23:13
  • Edit

Ghost

>おっぱい万歳!さん
ありがとうございます!
何しても行き着く先はおぱいなんです!
  • URL
  • 2015/06/15 17:57

Ghost

>tumatchさん
CBBEでUNPテクスチャを使いたい、みたいな人にいいかもですね。
  • URL
  • 2015/06/15 18:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

