

BaekMuSae UNPB-TBBP(黒い砂漠 リトルサマナー衣装)



kawaii is justiceごーすとですこんぬつわ。

肌色記事用にSS撮ったんですがどうもおっぱいが気に入らないのでやり直そうと思ってます。
というわけで今回は健全なごーすとでお送りします。



 20150606_11.jpg

BaekMuSae UNPB-TBBP
by Kasprutz

MMORPG黒い砂漠のリトルサマナーの衣装。
UNP体型でウェイト0しかサポートされていません。

必須MOD
HDT HighHeels System by hydrogensayshdt
XP32 Maximum Skeleton -XPMS by xp32

胴、足、手、頭、首、ぱんつの6点。
baekで検索。

20150606_12.jpg

20150606_13.jpg

20150606_14.jpg

20150606_15.jpg

レースがいい感じに出来てます。

20150606_16.jpg

20150606_17.jpg

体のラインが綺麗にでるUNPらしい衣装ですね。

現在サービスされている黒い砂漠では課金アバター衣装としてこれの黒色版が実装されています。
ゲーム的には生活系が充実している感じで何をするにも手間がかかるし、テレポート的な移動が無く基本徒歩、マウント移動のみ、エリア移動無しのオープンワールドなのでロールプレイが好きな人には向いてそうです。
コンテンツ型ではなく基本何をやってもLVが上がるのでソロでまったりプレイも出来そう。
そんな感じでごーすとも超まったりプレイで遊んでます。

20150606_18.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/394-198981e6

Comment

戦場のドヴァキン

ゴーストさん、お久しぶりです。
私もまったりぷれいしていますよぉ。
馬捕獲とかして見たいです。
  • URL
  • 2015/06/07 21:04

Ghost

>戦場のドヴァキンさん
お久しぶりです!
ソロでマイペースでやれるのがいいですよね。
馬は見つけるのが大変ですわ。
  • URL
  • 2015/06/08 13:45

椎崎 篤人

みんな黒い砂漠ばっかりやってる。゚( ゚இωஇ゚)゚
  • URL
  • 2015/06/20 09:18

ROMってられな芋

いつもお世話になっております。いろんな意味で
いつもはもっぱらのROM専ですが今回ばかりは・・・。
この記事TOPのぶひこちゃんのフェイスデータのプリセット配布とかってしませんか?
他の子のももちろん欲しいのですが・・・。
何卒、ご検討の程宜しくお願い致します。
  • URL
  • 2015/06/22 17:01

Ghost

>ROMってられな芋さん
遅レスすみません。
何度も手直ししてるんですがまだまだ顔がガタガタで完成度低いんです(ノД`)
SS撮る時はかなり角度で誤魔化してるので。
過去にもそういった声を頂いているので顔データならもうちょっと手直し出来ればいけそうです。
更新頻度があれなもんでまったりお待ち頂ければ・・・!
  • URL
  • 2015/07/04 18:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

