

ぶひこあるばむ。



PS4のぱんつゲーを危うくぽちりそうになったごーすとですこんぬつわ。

大体どんなモンかは容易に想像出来るし精々2日で飽きるのは目に見えてるんだけどぱんつの魔力は恐ろしいものだから仕方ないね。
ていうかスカイリムでそれ以上のモノを好き放題に出来るといふのに。

今回は定期的な親馬鹿記事です。


20150606_01.jpg

わいの娘のぶひこです。
最近は提督業に忙しいもよう。

20150606_02.jpg

前の顔が使えなくなって、一度作りなおしてから何度か整形して今に落ち着いた。
それでも結構ガタガタな顔だったりする。

20150606_03.jpg

20150606_04.jpg


20150606_05.jpg

煽りで見ると歯が見えておもろかったんでそればっかりやってました。
歯が奥に逝っちゃってる奇形なんで煽りしか歯が見えん。

20150606_06.jpg


20150606_07.jpg

わい得のぶひこあるばむでした。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/393-d9ef9c3b

Comment

Dボゥイ

ぶひこちゃんプリティーですな!
  • URL
  • 2015/06/07 22:02

Ghost

>Dボゥイさん
ありがとうございます!
親馬鹿ですんません(;´Д`)
  • URL
  • 2015/06/08 13:46

通りすがりのchsbhc党員

私は見事に買ってしまい開始10分で放置しております。
パンツの魔力は怖いですね⊂((・x・))⊃
  • URL
  • 2015/06/09 23:32

Ghost

>通りすがりのchsbhc党員さん
わいも買ってしもたんや・・・
あまりにもイベント起き無さ過ぎてネットで調べたけどあんなん分かりにくすぎる。
エロ抜きにして撮影自体がゲームに絡んでたら面白いのにね。
例えばヒロインのスナップショット撮ってあげると好感度上がるとか。
イベント以外は決まった場所にいつも突っ立ってるか座ってるだけ、同じことしか話さないとかオープンワールド意味ねえw
分かっていたんだけどね。誘惑に負けた。
  • URL
  • 2015/06/10 17:49

tumatch

お、ぶひこちゃんお久しぶりで。
一番上のSSの服いいっすな
  • URL
  • 2015/06/12 23:10
  • Edit

Ghost

>tumatchさん
お久しぶりです(╹◡╹)
服はかんらさんのMOD、かんから屋で入手出来ます。
DRAGONPORNさんの記事
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/7478042.html
  • URL
  • 2015/06/15 18:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

