

Ghost's Custombody preset#1 for Bodyslide



おっぱいに予定を狂わされるごーすとですこんぬつわ。

前記事のコメントでこのボディのプリセットが欲しいんだがと言われたのであっぷしときます。
普通にDLリンク貼るだけでいいのに何を思ったのかSS撮影開始、数時間かけて更新してます。
今日は艦これのイベントしようと思ってたのにッ!おっぱいの誘惑に負けたッ!

ということでまたいっぱいおっぱい出てきます。すんませんこんなブログになってしまって。

Browse attention because they contain adult content.

2015 5/8 追記




20150505_01.jpg

Ghost Custom preset#1

プリセット名はCustomPreset0505になってます。
必要なmod等はread meに書いたつもり。
テクスチャは含まれません(ベースがFair Skin Complexionを改変したものなので配布出来ません)。

むっちりしつつもウェストはがっつりくびれていて出るトコは出て~的なイメージ。
おしりが結構デカイですが決してシリコン入れて魔改造されたケツではなく安産型のナチュラルおしりを目指しました。

HDT用なのでHDT必須ですがそれぞれ仕様している設定でおっぱいの形が多少変わるかもしれません。
TBBPとかでも使用出来るようにしました。


ウェイト70%
20150505_02.jpg

20150505_03.jpg

20150505_04.jpg

20150505_05.jpg

完全なわいの嗜好でてぃくびは外向きですwww

20150505_07.jpg

20150505_10.jpg

ぷりっとしたおしり。
もうちょっと上げてもよかったかもしれん。

20150505_09.jpg

20150505_08.jpg

20150505_11.jpg

20150505_12.jpg

ややぱふぃにぷる風。
もっとやってもよかったけどやり過ぎると奇形になるんで欲望を抑えました(*^_^*)


ウェイト100%
20150505_13.jpg

あまり変わらない。
最小をぼちぼちの美乳にしてるので振り幅が小さいかも。

20150505_14.jpg

20150505_15.jpg

むちむちはいいよね!

20150505_16.jpg

結構むちむち。

20150505_17.jpg



ウェイト30%?
20150505_18.jpg

20150505_19.jpg

美乳目指しました。
でも世間ではおっきい部類に入りますね、この大きさ。

20150505_21.jpg

20150505_20.jpg

おしりがウェイトに反してあまり小さくなりませんwww
完全に個人の好みになっておるよ。

20150505_22.jpg

上は控えめだけどおしりは大きい安産型のアンバランスさがええんやで。


既に前記事で体晒したにも関わらず再度肌色画像を垂れ流す困ったごーすとでしたがこんな感じのボディです。
おまけでこのプリセットで書きだしたボディメッシュも入ってます。
記事で使ったものと同様ヌルテカ仕様になってます。
手や足のメッシュも同様にヌルテカにしないと見た目浮くので注意。

ヌルテカの方法はえいへいすぽっと!様で説明されておられます。

体をぬるぬるのテカテカにする方法 (NifSkope)

また需要があればあっぷしたいと思います。
よきスカイリムおっぱいライプを(*‘ω‘ *)

20150505_0.jpg

モデルちゃん:アゲハ、ダリア、フリージア
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/391-0fa9744b

Comment

ガンマン

どうも~
最近、このブログを見ているんですが、Ghostさん=おっぱいの達人という解釈で宜しいでしょうか?ww

私は7B中心の体型を使ってるので、CBBEにはまだ手を付けてないんですが
CBBEの良さとかありますかね?
  • URL
  • 2015/05/05 23:25

通りすがりの衛兵

お久しぶりの更新お疲れ様です!
プリセットありがとうございます!
そのプリセットなんですけどreadmeの通りの場所にいれたのですが、ツール上のプリセットで選ぶことが出来ません・・・必要modは全部最新verで導入してます;;
  • URL
  • 2015/05/05 23:46

Ghost

>ガンマンさん
ただのおっぱい好きです(*‘ω‘ *)

CBBEの特徴はグラマーな体型、Bodyslideによる自由な体型作成ですね。
今では多くの体型と対応したMODがあるので自分が好きな体型MODでいいと思います。
  • URL
  • 2015/05/06 01:40

Ghost

>通りすがりの衛兵さん
ありがとうございます。
上げ直したのでお手数ですがもう一度お願いします。
たぶんこれで大丈夫だと思います。
  • URL
  • 2015/05/06 01:41

名無しのドヴァー

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
この更新頻度だとkawaii Followerの更新も期待してしまいます。
  • URL
  • 2015/05/06 10:49

膝に矢を受けたドヴァーキン

見事なバランスで惚れ惚れします (´∀`)
しかし、残念ながらプリセットの方は依然として読み込めませんねぇ・・・
(一応、最新のBodySlide2.5で試しました)
  • URL
  • 2015/05/06 11:38

通りすがりの衛兵

上げ直しありがとうございます!
ご報告です!再アップ後もプリセット読み込み出来ませんでしたー;
  • URL
  • 2015/05/06 12:01

まだまだ100時間

ついにきましたか。
いただいていきます。ありがとうございました。
  • URL
  • 2015/05/06 12:29

あべし!

更新お疲れ様です!
実にけしからんのでDLしていきますね(`・ω・´)
  • URL
  • 2015/05/07 00:25

おっぱい万歳!

うぉ!!
ほんと、けしからなすぎるので没収しておきます!
ありがとうございますw
  • URL
  • 2015/05/08 15:40

おっぱい万歳!

通りすがりの衛兵さんへ、Ver2.5で試しましたが普通に導入できましたよ~ GhostCustomPreset#1.xml(ファイル)をSliderPresets(フォルダ)へ入れてBodySlide.exeを起動、outfit/Bodyの項目はお好きなCBBE体型、PresetはCustomPreset0505選んでもダメですか??(このボディ使えないのは残念すぎるw)
  • URL
  • 2015/05/08 16:12

Ghost

皆様ありがとうございます。
おっぱい万歳!さんが仰られているようにプリセット名がCustomPreset0505になっていました。
修正した際に仮ファイル名でセーブしていたのをアップする際にファイル名を変えてアップしましたが内部(Bodyslider内)のプリセット名は変更されないことが原因でした。
ご迷惑をお掛けしてすみません。
おっぱい万歳!さん、追記説明ありがとうございました。
  • URL
  • 2015/05/08 19:31

通りすがりの衛兵

Ghostさんお疲れ様でした!
プリセットも無事使用可能になりました、まさかファイル名が変わってるとは・・・盲点
これでおっぱいライフを楽しm、もといホワイトランの平和を守ってきますw

プリセット、ありがとうございました!
  • URL
  • 2015/05/08 19:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/08/18 18:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

