

MOD:CHSBHC SL Forsworn



おっぱい星人のごーすとですこんぬつわ。

まさかこんなに早い時期におっぱいMODで狂喜乱舞できるとは思ってなかったです(゚∀゚)

今回はせくしぃ装備の紹介ですが、オプションが思いのほか素晴らしいのでテンション高め+おっぱい画像多めでお送りしますwww


20120107_02.jpg


CHSBHC SL Forsworn


女性用フォースウォーン装備をせくしぃというかおっぱいポロリにするMODです。

フォースウォーン装備はいくつかせくしぃなMODが作られていますがこちらは直球すぎて素晴らしいw

ではMOD説明。
まず体装備がCHSBHCの体型になります。

メインファイル
・CHSBHC SLForsworn スタンダードver
・CHSBHC SLForsworn SB 爆乳バーション
・CHSBHC SLForsworn Wet 肌がヌラヌラと濡れた質感になる
・CHSBHC SLForsworn Wet SB 爆乳verの肌濡れ

オプション(上書き)
・CHSBHC SL Forsworn No Belt or Feathers option 腰のベルトと羽が無いverに
・CHSBHC SL Forsworn No Feathers option 羽だけ無いver
・CHSBHC SLForsworn Smaller Armor and Body only Patch - WET 控えめおっぱいの肌濡れver
・CHSBHC SLForsworn Smaller Armor only Patch 控えめおっぱいver

wetの方を導入すると体型もCHBHCになり体のMeshやTextureが上書きされるので要注意。
また男用フォースウォーン装備のテクスチャが無い状態でゲーム中表示されてしまのでUPDATESのCHSBHC SL Forsworn Patchファイルもコピーして下さい(こちらは手動の方がいいかと)。




ごーすとはもちろん爆乳verですよ。
以下CHSBHC SLForsworn Wet SBのおっぱい画像。
クリックするとでっかくなったりするかも。



20120107_03.jpg

20120107_04.jpg

20120107_05.jpg

20120107_06.jpg


殺して並べるのが好きですwww
でもNPCのフォースウォーンは顔が残念すぎる(ノД`)


20120107_07.jpg

20120107_08.jpg

20120107_09.jpg


絶景です。



フォースウォーンせくしぃ装備MODなのですがオプション的なWETverが個人的にクリティカルヒット。
ヌラヌラテカテカもう最高すwww


以下ヌラテカ画像。
クリクリするとでかくなります。



20120107_10.jpg


20120107_11.jpg

横乳たまらん(;゚∀゚)=3


20120107_12.jpg

CHSBHCのロケ乳が最強すぎるwww


20120107_13.jpg

ヌラテカデカ尻がさいky

因みに足装備がfixされていないので画像の様になっちゃいます。


20120107_14.jpg

20120107_15.jpg

なにやらケツ専門のAVを見ているようですwww

20120107_16.jpg

WETは体型自体変更されるので脱いでもそのまま!


20120107_17.jpg

20120107_18.jpg

この質感たまらんです。


テカテカしたのはオブリでもありましたがこのヌラヌラ感がエロすぎて死ねる。
装備MODですが思わぬ副産物で今日はヌラテカ画像で埋め尽くされた感じですwww

この画像に幸福感を覚えた紳士諸君、すぐにインストールするのだ!


20120107_19.jpg

テンション高くなるMODCHSBHC SL Forsworn でした(;゚∀゚)=3
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/39-66838586

Comment

鋼鉄蒸気

びゅーてほー

このヌラヌラ感はすごすぐるでしょう。
なんかこれだけでスカイリム買おうかと一気に心が傾くんですが(;´Д`)

いかんいかん…。
  • URL
  • 2012/01/08 18:33
  • Edit

Gaz

えくせれーん

もはやツヤテカ時代は終焉して次はこのヌラヌラ時代ですか・・
クソッ!スカイリムの野郎;;

  • URL
  • 2012/01/08 20:09

Ghost

>鋼鉄蒸気さん
このヌラテカ感はかなり秀逸だと思います。

なにも我慢することはないんだよ、さぁ、君も一緒にヌラテカしようではないか!

>Gazさん
オブリではツヤテカオイリ-なチョコエルフが大好きでしたけど、さらにヌラヌラするとここまでエロくなるとは目からアルディンの鱗が落ちた感じですw
  • URL
  • 2012/01/09 18:32

CHSBHCの胸が動くv2.1を入れたんですが、盾を構えて三人称視点で前後左右に移動すると盾の構えをといてしまうバグを見つけました。
一人称視点ではバグは発生しません。

CHSBHCの胸が動くv2.1をはずすと大丈夫なので原因はこれだと思います。
  • URL
  • 2012/01/13 00:05

Ghost

なるほど、結構痛いバグですね。
実はまだ乳揺れverは入れていないのでこちらの環境でもそのバグが発生するか確かめてみます。
情報ありがとうです。
  • URL
  • 2012/01/13 05:29

san

すばらしいー
この装備なのですがどうやったらインベントリに入るのでしょうか?
  • URL
  • 2012/01/21 23:15
  • Edit

Ghost

> すばらしいー
> この装備なのですがどうやったらインベントリに入るのでしょうか?

スカイリムの各地にいるフォースウォーンをぬっころして手に入れるか
コンソールにて
player.additem 000d8d50 1
player.additem 000d8d4e 1
player.additem 000d8d55 1
で手に入ります。
  • URL
  • 2012/01/21 23:38

san

できました。
これは素晴らしい乳ですね。
  • URL
  • 2012/01/22 21:51
  • Edit

Ghost

同志よ、おめでとう。

早い時期にこんな素晴らしい乳MODを作ってくれたのでModderさんには足を向けて寝れません。
  • URL
  • 2012/01/23 13:38

ウヒョーなんという神MOD。早速入れてみたいと思います。ご紹介ありがとうございました。
ところで最後の金髪ショート娘さんが大変ツボなんですがこれはCBBE3ボディなんでしょうか。
よければスライダーの調整を教えてくれると嬉しいです
  • URL
  • 2012/02/03 00:03
  • Edit

Ghost

コメントありがとうございます。

>金髪ショート娘
この記事のキャラですかな?
このキャラ自体結構前のキャラなのでマイナーチェンジを繰り返し現在の顔になってます。
この時のデータはこの間消しちゃいました(ノД`)
  • URL
  • 2012/02/03 23:09

Shrike

参考にさせて頂いたので判明した情報をば。
どうもこの移動時に盾を構えない現象は
animationのほうの問題ではなく、
skeleton.nifを含むmeshのcharacterAssetsで発生しているっぽいですね。
animation丸ごと消し飛ばしても発生しますから。
どいつが問題のファイルか今の所不明ですが
多分どれかのnifが盾animationを参照してないんでしょう。
旧来のCBBEと比較しても、skeletonそのものを
CHSBHCはファイルで追加しているのでその辺りかと。
差当たり、てからせたいけど盾は構えたいとかの場合
ごーすとさんの紹介しているリンク先にある、
for CBBEV2バージョンをいれればテカらせるだけなら可能に。
胸までデカくするとなると・・更に動かすとなると・・
ファイルの差し替えではなく、nifを開いて、
恐らくhkx拡張子のすべてのファイルをblenderで開いてみて
どのanimationを参照しているか確認し
正しいシールドフォワードのaminを読み込んでもらうように指定する必要があるかと思います。
厳密に直っているのかとか、将来的にCTDしないのかは断言できませんが
1.CBBE版WATの2と同じ胸サイズをNMMインストール

2.CHSBHCBP最新版を落としてくる(NMMで入れては駄目です)

3.CHSBHCBPをUnzip後、
"character assets" "Animations"を対象TESV Meshフォルダに上書き

4.CHSBHCBPのtexture>femaleの中から、femalebody_1.ddsを
TES側該当textureフォルダに上書き。

この状態ですと、キャラクリがどうなるかはともかく、既存の環境にて
CBBEのスケルトンとCHSBHCBPのスケルトンが半同居しつつ
問題があると思われるキャラクタアセットはTESVのBSAから引っ張ってくるので
ちゃんと動く/テカる/盾構える状態になります。
但し、前述の通りキャラクリは試していませんし、
胸ゆれ対応MODの中にキャラクターアセットファイルが存在した場合
自動的に追加してしまう危険性があり、その場合盾は構えなくなりますし、
下手するとCBBEスケルトンも利用している変な状態なので
多分問題ないと思いますが、別種の胸AminありMODをぶち込む時は
characterAssetを入れないようにマニュアルで入れるべきかと思います。
これでCTDされたらもうちょっと、
characterAssetを作者が直してくれるのを祈るだけです・・
  • URL
  • 2012/02/14 14:17
  • Edit

Ghost

>Shrikeさん

なるほど、大元のskeleton.nifの設定に足らないところがあるんですね。
直すとなると中々大変な作業になりそうだし(blenderは弄ったことがありません)
CHSBHCの作者さんが直してくれるといいんですけどね。

貴重な情報をありがとうございました!
  • URL
  • 2012/02/14 19:55

通りすがり

細かいことなのですが、なぜ女性は「女性用」と書き、男性は「男用」と書くのでしょうか?
あなたの中では、男性というのは差別するべき存在なのでしょうか
わざわざ使い分ける意味が分かりませんが、どちらとも同じ立場で「女性用」「男性用」と書くべきだと思います。
  • URL
  • 2012/02/22 17:08
  • Edit

Ghost

>通りすがりさん
言葉のあやです。差別しているつもりはございません。
  • URL
  • 2012/02/23 02:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

