

Monotonous

  • 2015/04/05 21:34
  • Category: Skyrim


はい、お久しぶりんぬのごーすとですこんぬつわ。

艦こればっかりやってます。
あと色々とゲームとか。
ちょっとマイペースでいこうと思ったら広告でるくらい放置されてたといふ。

というわけで今回は変哲もない画像。
環境がずっと止まったままなので今どきなスカイリムじゃあないんだぜ。



20150405_01.jpg

今年はアマリリスさんも某仮面アイドル目指すとかいってはります。


20150405_02.jpg

20150405_03.jpg

マスクとったら超不機嫌やん。


20150405_04.jpg


20150405_05.jpg


こんだけ?

ちょこちょこ撮ったけど使えそうなのがこんだけ。
マイペースでやっていきます(●´ω`●)

今年は去年よりもちょっとえろく逝ってみようかな。

またまったり更新しますのでよろしくお願いしもす。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/387-09b587d4

Comment

あべし!

>>今年は去年よりもちょっとえろく逝ってみようかな。

俺得です!是非是非よろしくお願いします。

そういえばKawaii Followers RE beta_0.3がリリースされてもうすぐで2年経ちますね。
リリース予定あれば欲しいれす(*´д`*)
  • URL
  • 2015/04/05 23:43

仮面美女はロマンの塊やで~
  • URL
  • 2015/04/06 03:55

Ghost

>あべし!さん
ありがとうございます。

>もうすぐで2年経ちますね
おぉぅ。。。そんなに経つんですね。
何かできればいいんですが今はハイクオリティのフォロワーMODがいっぱいありますからねぇ(;´∀`)
  • URL
  • 2015/04/28 23:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

