

Blade & Soul 剑灵 离



ぬああああああああねむいごーすとですこんぬつわ。

そろそろ堕ちそうなので急いで書くよ。。。



20150201_01.jpg

剑灵 离
by optioq

ブレイドアンドソウルのNPCが着てた衣装。
XiNAVRO氏のmodをbodyslide仕様にしたもの。

上記のファイルはbodyslideのファイルのみなので本体が必要ですが
LLのXiNAVRO氏のスレッドがクローズしており、今までのmodもDL出来なくなりました。
中国の方でアップしてあったのでリンクしておきます。

必須
Crimson Assassin bodysuit
by XiNAVRO

Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

CBBE体型
Bodyslide対応


以前にもCBBEverをれびうしているので今回はささっと。

20150201_02.jpg

20150201_03.jpg

20150201_04.jpg

20150201_06.jpg

以前の記事と見比べればおっぱいが盛ってあるのがわかるかと。

20150201_05.jpg

残念ながらびょーんはHDTに対応しておりませぬ。

20150201_07.jpg

20150201_08.jpg

おへそが見えるのがいいですね。

20150201_09.jpg


赤い鳥と同じく前にもれびうしたmodということでBnS・Bodyslideシリーズ補完という意味合いで簡潔に。
既存とはいえやっぱりかっこいい衣装なのでもう一度書きました(╹◡╹)

20150201_10.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/384-08ac60ad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

