

Blade & Soul 四蛇(Sishe for bodyslide)



うわあああああああああああねむいごーすとですこんぬつわ。

↑の画像の文字で10分くらい悩んでた。
結局前のフォントに戻したといふ。



20150128_23.jpg

剑灵 四蛇
by optioq

必須mod
Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

CBBE体型
Bodyslide対応

ブレイドアンドソウルの衣装。色によって名前が違うのでそのままmod名で表記。
胴、手、足、肩、マントの5パーツ×4色。
Bodyslideは胴、手、肩、マントに対応。
オリジナルのプリセットでお尻をむっちりんこにしてるとマントから肉が出てきますんでサボらず適応しておきましょう。

help sishe で検索う。


タイプI
20150128_01.jpg

20150128_02.jpg

黒と金を基調としたカラーリング。
普通にかっこいい。

20150128_03.jpg

がっつり爪な形状の手。
肩当てから垂れる飾りとマントがHDTで動きます。

20150128_04.jpg

肩当て周辺。
黒色ですが青く反射するのでさらにたまらんかっこええです。

20150128_05.jpg

肩当てを外した状態。

20150128_06.jpg

マントオフ。
かなりぴっちぴちのむっちりんこな下半身に。

20150128_07.jpg

胴、足のみの状態。
以外だったのは手を外しても違和感なく袖口がいい感じの服になったこと。
爪有り、無しどちらでもいい感じですね。


タイプII
20150128_08.jpg

こちらは赤と黒基調。

20150128_09.jpg

20150128_10.jpg

マントが真っ赤になりとてもかっこええ。

20150128_11.jpg

20150128_12.jpg

えろいのもしっかり抑えてあります。

20150128_13.jpg

マントなど羽織らなければかなりぴっちりとした衣装なのでこういったポーズも映えますね。


タイプIII
20150128_14.jpg

Blade&Soul:ジン族♀衣装 其の弐これですね。
本編では部位取れないので色々できるスカイリムがやばいっす。

20150128_15.jpg

20150128_16.jpg

白になると印象もかなり違って見えますね。

20150128_17.jpg

おしり。


タイプⅣ
20150128_18.jpg

金色主体のカラーリング。

20150128_19.jpg

このⅣだけ前に使っていたバインバインのボディプリセットで作ったのでマントから肉がハミ出てます(マントを適応してメッシュ生成するの忘れた)。
腰回りを弄った体型はマントもしっかりBodyslideで胴と同じ体型で適応しませう。

20150128_20.jpg

20150128_21.jpg

相変わらずベア子さんむっちりんこやで。


こないな感じでカラーリングと部位がいっぱいあるから画像の枚数もいっぱいになってもたよ。
前々回といいブレイドアンドソウルの衣装は特にシルエットが綺麗なので撮影も無駄に長くなります。
撮ってて楽しい衣装modでした。

20150128_22.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/383-b3aaf52e

Comment

あいぽん

むっちりんこ に ムッツリんこ してるあいぽんです。

衣装改変に容易なbodyslideものはウハウハです。((´I `*))♪

中腰がに股最強ポーズは、見つけたらまた起用してください。
ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク
  • URL
  • 2015/01/29 01:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

