

Mikan Eyes



フンガーごーすとですこんぬつわ。

前々からやりたかったけどじっくり作りたかったので今頃ですがごーすとが好きなおめめのテクスチャmodの紹介どす。


20150126_01.jpg

Mikan Eyes
by nerune

ねるねさんのブログ 火燵蜜柑
Tumblr 火燵蜜柑

瞳テクスチャmod。
特徴としてはとても広範囲で様々なタイプをフォローしており、種類やカラバリも豊富で
キャラによってはこれひとつで事足りる程のバリエーションを含んでおります。
テクスチャそのものにハイライトが描き込んであるのでどちらかというと可愛い系のキャラに合っている気がします。

引きとアップでごーすとのキャラがつけるとこんな感じにあるヨー的な感じで。

20150126_02.jpg

瞳のリフレクションmod Eye Normal Map Fixを導入しているのでさらにおめめキラキラ☆になります(*‘ω‘ *)

20150126_03.jpg

20150126_04.jpg

♡!
そう、このMikan Eyesはハイライトが描き込んでありますがそのハイライトが様々な模様になってたりします。
僕も絵を描く時におめめのハイライトをちょっと♡型にしたりして遊びますがそういう遊び心がこのmodにあるのですごく好きです。

20150126_05.jpg

20150126_06.jpg

睫毛も独自の形状にされていてとても整ったオシャレな睫毛になります。


20150126_07.jpg

20150126_08.jpg

ブライトな瞳だけではなく同じ色でも明るめと暗めが用意されている親切設計(●´ω`●)

20150126_09.jpg
20150126_10.jpg

20150126_11.jpg
20150126_12.jpg

リアル系もあればこのようなビビットな非リアル系のテクスチャも用意されていてバリエーションが半端ねえっす。



20150126_13.jpg
20150126_14.jpg


20150126_15.jpg

20150126_16.jpg

お花!かわいいっす!

20150126_21.jpg
20150126_22.jpg

こういった控えめで自然な瞳もちゃんとあります。

20150126_23.jpg
20150126_24.jpg

20150126_25.jpg
20150126_26.jpg



20150126_27.jpg

20150126_28.jpg

スパイダーマッ!

20150126_29.jpg
20150126_30.jpg

引くと潰れちゃって見えなくなるのが残念ですが然りげ無いワンポイントがステキです。



20150126_31.jpg

なんとオッドアイもしっかりと収録されているといふありがとうございます。

20150126_32.jpg

しかもブライトとダークまで!

20150126_33.jpg

オッドアイのカラバリをいくつか。

20150126_34.jpg
20150126_35.jpg


こういった感じで豊富な種類とカラーバリエーション、それぞれにオリジナリティがある瞳。
全体的にとても透明感溢れる素晴らしい瞳modだと思います。
日本人のmodderさんだけにかゆいところに手が届く感じで僕自身も使いやすかったです。

20150126_36.jpg


2枚くらい画像の大きさ変えるの忘れてるテロ画像があります、すんません(ノ∀`)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/382-c6cf44cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

