

Blade & Soul 青狼・红狼 (Qinglang)



忍者 侍 \アイドル/ ごーすとですこんぬつわ。

僕は神通派です。



20150124_01.jpg

剑灵 青狼/红狼
by optioq

ブレイドアンドソウルの今んとこ日本では一番つよいIDのおっさんの部下の人が来てる衣装mod。
ごーすとはそこまで逝ってないから日本名がわからんかったよ。
中国版では青狼、红狼と言うみたい。

必須mod
Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

CBBE体型
Bodyslide対応

qinglangで検索やで。

Bodyslideで弄れますがオプションとして肩当て、尻尾、右腕のパーツがいくつかオンオフできる仕様となってます。
前回同様にボックスにチェックを入れるとオフになるのでお好みでチェック入れた後にメッシュ生成。
胴、手、足の3パーツが3種類。

タイプA
20150124_04.jpg

装飾類は全てオン。

20150124_02.jpg

特徴的な右腕。

20150124_03.jpg

尻尾パーツ。
残念ながらHDT未対応です。

20150124_05.jpg

右腕パーツもさることながらぴっちりスーツにおっぱい(と背中)のとこだけ開いてるとか。


タイプB
20150124_06.jpg

20150124_07.jpg

ゼブラ柄みたいな。
手首ですがbodyslideファイルが胴しかないのでウェイトを最大以外にすると段差できます。

20150124_08.jpg

右腕はベルトのみオン。
かなりパーツ分けされてるのでこんなことも可能。

20150124_09.jpg

20150124_10.jpg

足もシャープな造形なのでシルエットが映えます。
尻尾がHDTならば尚!


タイプC
20150124_11.jpg

20150124_12.jpg

肩当てだけをオフにした状態。
こちらもウェイトの関係で手首がもにゅ。

20150124_13.jpg

20150124_14.jpg

尻尾オフにするとプリップリ。

20150124_15.jpg

ドヤ顔でおっぱい自慢のゼフィランサス。

20150124_17.jpg


今回の衣装もパーツを自由につけたり出来て遊び心溢れるmodですね。
これは嬉しい。3種類あるので今回れびうしたようにそれぞれに違う形状にして遊ぶのもいいかもしれません。


20150124_18.jpg

今回のお気に入りはこの一枚で。
ごーすと的にはいつも全体のシルエットを意識して撮るので
シルエットが美しい衣装は撮影がより楽しめます(*‘ω‘ *)

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/381-c06c12cf

Comment

あいぽん

中腰ガニ股最強はよ?

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
  • URL
  • 2015/01/24 19:22

Ghost

>あいぽんさん
あのポーズどれか忘れました( ^,_ゝ^)
  • URL
  • 2015/01/26 21:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

