

Blade & Soul 赤い鳥 for Bodyslide



予約投稿のごーすとですこんぬつわ。

暫く帰りが遅いので予約投稿攻撃でいこうと思ふ。

今回もブレイドアンドソウルの衣装mod。
スカイリムmodでもお馴染みになったこの衣装のBodyslideバージョンにまさかのおまけがてんこ盛りだった。


20150122_01.jpg

剑灵 火鸟
by optioq

必須mod
Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

CBBE体型
Bodyslide対応

胴、手、足各2種 合計6パーツ。
レザーカテゴリ製作か
コンソールにて help "red bird" で検索。

optioq先生の初期のBnSmod。
この衣装はかなり前にも一度出ています。

MOD: Blade and Soul - Red Bird

エロい衣装には違いないのでそれがBodyslide対応になりさらにエロく進化。
当時韓国鯖でBlade & Soulをプレイしていたのでその頃の衣装紹介記事もあったりします。

Blade&Soul:ジン族♀衣装 其の壱

この記事にも書いたようにBnSのこの衣装のメッシュがどうも垂れ乳っぽくなっちゃうのが残念だた。
ということでBodyslideでリベンジです。

20150122_02.jpg

偽乳みたいになっちゃったけどこのぴたっとスーツがとてつもなくぴたっとするもんだから開いてる胸元に乳肉が逃げちゃった的な感じで(*‘ω‘ *)


20150122_03.jpg

残念だったのが後ろかな。
布飾り的なものがあるんですが排除されてます。
腰のぼんぼりもHDT化されていないのでHDT化しようとしたがまだ出来なかったのかも。
途中からほぼ全ての氏のmodにHDT搭載されたのでそんな気がしますね。

20150122_04.jpg

20150122_05.jpg

おへその凹みとお腹のぴったりがとてもえろいんです。

20150122_06.jpg

20150122_07.jpg

20150122_08.jpg



もうひとつのBセットはなんと2P?カラー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20150122_09.jpg

20150122_10.jpg

ヒョウ柄奴!
ヒョウ柄には褐色やろということでヘレーナ姐さんに着せた。

20150122_11.jpg

ω

20150122_12.jpg

いいですね!

20150122_13.jpg

昔の髪型で久しぶりに登場のヘレーナ姐さん。
何回も整形しまくって今こんな感じに。
どうしても直らない箇所があって欠点だらけですが思い入れがあるキャラぽぃ。




さてBodyslideで見ると分かるんですが、~IIというファイルがあります。
これはまた違ったメッシュを適応させるファイルで既存のメッシュに上書きされます。

赤い服の方に↑で紹介したバージョンともうひとつののバージョンの2つありますがどちらかを選択する感じ。
同様にヒョウ柄のBの方にも2種類のメッシュバージョンがあります。

で、もうひとつのバージョンがこちら。

20150122_14.jpg

ぱんつ履き忘れ奴www

こちらの衣装のようにぼうぼうマン毛がもれなくプレゼントされるのでノーサンキューな人はbushにチェックを入れてメッシュ生成しませう。

20150122_15.jpg

しかしプリケツが拝めるのでこれはありかもしれん。
でも流石に痴女すぎるのでパンツ葉加瀬太郎。

20150122_16.jpg

お馴染みの万能パンツwww

手持ちにいいのがなかったんですが上着にあうものがあればかなりかっこよくなるかも。


20150122_17.jpg

と、まぁここの載せた画像の倍以上は撮ってたり、キャラ手直ししたりしてすげえ時間使った。
しかも前にも同じ衣装でいっぱい撮影して画像載せたというのにエロって怖いですね(:.;゚;Д;゚;.:)


20150122_18.jpg

HDTコリジョンおっぱい最強。
あの頃には無かったのに恐ろしい進化を遂げたものよTESV。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/380-f66a00ce

Comment

CBBEが消されてるんですけどUNPVerとか使った後にBodySlideしてもいいのだろうか・・?
  • URL
  • 2015/01/25 09:19

Ghost

> CBBEが消されてるんですけどUNPVerとか使った後にBodySlideしてもいいのだろうか・・?

最初にリンクされている剑灵 火鸟のファイルをそのまま導入すればおkです。
  • URL
  • 2015/01/26 21:19

What kind of hair pack do you use?(赤い鳥)
thank you.
  • URL
  • 2015/02/09 12:49
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

