

MOD:Covereyes



フォースウォーン絡みのクエをクリアしたけどマルカルスが僕を許してくれなかったごーすとですこんぬつわ。

なんかバグってクリア前の選択肢が延々と出てくる症状に(ノД`)
ループするので断ったら戦闘になってみんな襲ってくるので全殺ししたらマルカルスでの罰金が偉いことになったw


クエ絡みのバグが一番めんどいですね…。


さて今回は高解像瞳MODです。
最近は新しい瞳MODが出てませんでしたがとても良い瞳MODがリリースされたので紹介。

20120105_02.jpg


Covereyes


以前紹介したCoverwomenと同じ作者のMODです。

eyes1~4のタイプがあります。
瞳のテクスチャ自体は同じですが睫毛がそれぞれ違うようです。

1はヴァニラ睫毛
2はばっちり
3 少なめ
4 2と3の間

な感じでしょうか。詳しくはNexusの画像で。

以下eyes2を導入した画像を垂れ流し。


20120105_03.jpg
20120105_04.jpg

20120105_05.jpg
20120105_06.jpg


20120105_07.jpg

20120105_08.jpg

20120105_09.jpg

20120105_10.jpg

かなり高解像度の美しいテクスチャになっております。
因みに顔MODはcoverwomenのLook#2を使用。
tfcで超アップにしたい時はコンソールでfov 20くらいにするとtfcで超アップが撮れます。


20120105_11.jpg

ここには紹介してませんがヴァンパイア眼も適用されます。
とても美しい瞳MODCovereyes でした!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/38-178d540a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

