

Fairytale CBBE HDT for Bodyslide



( ゚д゚ ) ごーすとですこんぬつわ。

色々ENBを試したりしてるんですがどうもうまい具合にならない。
で、結局昔のENBに戻ってしまうといふ。
色んなmod入れすぎて訳わからんくなってるんでそろそろ再構築してもいい時期かもしれないなぁ。



20150121_01.jpg

Fairytale

Fairytale Bodyslide by Anon96

バイオハザード5 シェバのコスチュームmod。

元はUNPですがbodyslideでメッシュ作成するとCBBEになります。

必須mod
Hdt Physic Extensions(Bodyslide適用時)
Hdt Highheels System

胴、手、足、フードの4点。
fairytaleで検索う。


20150121_02.jpg

元データがフード有りがデフォなので胸のストラップが途中で切れてます。

20150121_03.jpg

レース×おっぱいの破壊力。
因みにあまりおっきくし過ぎるとおっぱいが服を突き破りますので程々に。

20150121_04.jpg

20150121_05.jpg

ブラ紐が途中までなのは残念ですがこれは破壊力ありますな!


20150121_06.jpg

もちろんフレアスカートのレースもいい感じ。
バイオは2くらいまでしかプレイしていないのでシェバさんを知りませんが
キャラに合わせた感じでシックな色合いです。


20150121_07.jpg

フードは髪付き。
ずれることなく綺麗に被れます。

20150121_08.jpg

前髪がイイ。

20150121_09.jpg


UNP版自体は結構前に出てますがこうやって
CBBEのBodyslideファイルを作ってくれることが嬉しいですね。

20150121_10.jpg


ごーすとはCBBEbodyslide愛用者なのでこれからもbodyslideなmodを扱っていこうと思います故。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/379-a96a85e2

Comment

あいぽん

+.(´∀`*).+゚ハァフゥゥゥ~ン
  • URL
  • 2015/01/22 00:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

