

Blade & Soul ジン族インナー衣装(Renzuneiyi for Bodyslide)




勢力等級やっと5等になったごーすとですこんぬつわ。

とりあえずブレイドアンドソウルmodを揃えていこうと思うよ。



20150119_01.jpg

剑灵 人族内衣
by optioq

ジン族のインナー衣装mod。
衣装外したらこれになるんだ。エロいね。

必須mod
Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

CBBE体型
Bodyslide対応

Bodyslideで弄ってもウェイト設定がされていないので最大しか反映されません。

胴2種、足の3パーツ
Renzuneiyiで検索。


20150119_02.jpg

胴の1つはレギンスを履いています。
20150119_03.jpg

これは中国版BnS仕様で中国の規制で露出部分が大幅に修正されています。
因みに中国版は乳揺れも無いです。

20150119_04.jpg

ぴっちり系なんでこれはこれでエロいですがw




20150119_05.jpg

こちらがIIの方。
レギンスは履いてませんがパンツも履いてませんッ(;´Д`)
その変わり?メッシュで作られたマン毛がボーボーですw

Bodyslideで弄る時にマン毛の有無を選択できるもよう。

20150119_17.jpg

ボックスにチェックを入れる消せます。
装飾もオンオフ可能。

20150119_18.jpg

装飾無し、メッシュマン毛オフ。
残ってるのはテクスチャに書いてあるマン毛ですわ。


20150119_06.jpg

レース部分とかとても綺麗な作りですね。
この衣装はシルエットが綺麗なので好きです。

20150119_07.jpg

20150119_08.jpg


20150119_09.jpg

ノーパンなので前記事のパンティ履かせてます。

20150119_10.jpg

ミュールも個人的にかなりお気に入り。



今ブレイドアンドソウルを復活してるので本家で撮ってきました。

20150119_11.jpg

ごーすとのメインキャラはジン族。こんな感じ。

20150119_12.jpg

ぱんつ。エロい。何故消したし。





最近昔のキャラもちょこちょこ手直ししてます。
今回も引っ張りだしてきますた。

20150119_13.jpg

ダリアです。お花シリーズ第一弾。

頂点編集でメッシュがおかしくなってたところ直したくらいであまり手つけてません。


気がついたら服もげてました(*‘ω‘ *)

20150119_14.jpg

20150119_15.jpg

ごーすとさんすぐ脱がす困ったやつです。

結構なキャラを作ってきたのでここらで整理してみようかと思う誰得企画を考えてたりします(ノ∀`)
もちろんエロい衣装もまだれびうしたいのがあるのでそちらもやりながら。


20150119_16.jpg

とりあえずコレでしめときます(*‘ω‘ *)



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/378-82e3a5ee

Comment

あべし!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
  • URL
  • 2015/01/19 23:27

あいぽん

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

ひんぬうは おっぱいマンとしては 誰が作ろうと 乙パイなのです。

ゴーストさんを嫌いになるところでつた。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

CK も Bodyslide も弄りきれていないので、ぬー輪あたり しばらく母ぬうがでるほど「チューチュー」吸い付き弄る事ことにします。
  • URL
  • 2015/01/20 00:57

Ghost

>あべし!さん
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>あいぽんさん
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!
  • URL
  • 2015/01/21 21:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

