

【fox32】 Maid Suit & Bikini & Neko Headset 【Bodyslide】



ヽ( ・∀・)ノごーすとですこんぬつわ。

今日はまじでさくっと終わらせるつもりだったしそういうイメージでスカイリムを起動したんだでも気がついたらおっぱい無限地獄にはまってこんな時間になってしまった他にもやらねばならないことがあるのにでも楽しいからよかとです。




20150117_01.jpg

Maid Suit and Neko Headset CBBE TBBP Bodyslide Compatible
by Minoumimi

某ギャバ嬢の服と某イリュゲの下着mod。
fox32のCBBE、bodyslide版ですがスタンドアロンなので上書きしません。

maid で検索さくっと入手。


20150117_04.jpg

元データはたぶんオブリビオンのmodだと思います。
破綻気味で巨乳にしているとさらに酷くなります(;´Д`)

20150117_02.jpg

被り物とヘッドホン。
こちらはfox32と全く同じです。


20150117_03.jpg

はい、メインはこれです。
下着っぽぃビキニ的な。
エロいです。

20150117_05.jpg

こちらは破綻せずコンバートされてますが奇乳すぎるとてぃくびがこんにちはします。

20150117_06.jpg

はいどーん。

しかもコレ、一体型ではなく、ブラとパンティが別パーツッ

ということは・・・ッ

20150117_07.jpg


トップレスならぬアンダーレスとか・・・ッ




20150117_08.jpg

はい残念。
リコリスさんは清純派なので下はNG。
乳は見せるけど。


ここからは自己満俺得ぎゃらりー。

20150117_09.jpg


20150117_10.jpg


20150117_11.jpg

ええな!
ポーズも沢山増えて撮影が中々終わりません(;´Д`)



そして

Ghost in the Skyrimらしからぬ

まさかの

貧乳ギャラリー。


20150117_14.jpg

セフィランサス。
ヒガンバナ科繋がりでアマリリスとリコリスとの3姉妹設定の一番下。JC。
ごーすとキャラの中ではおっぱい最小。ウェイト0。

20150117_12.jpg

20150117_15.jpg

20150117_13.jpg

最小なのにBカップは余裕であるのはしかたないね。
ぺちぱいは破綻するので難しい。

20150117_16.jpg



ひんぬうと言うことですがお分かりのようにごーすとキャラはおっぱいおっきいのばっかりなのでひんぬう設定キャラがあまりいない(ノ∀`)
最初のフォロワーmodにも入れたキャラを引っ張りだしてくる始末に。
しかもずっと使っていなかったのでロードしたらツルッパゲだたよ。

20150117_17.jpg

ごーすとキャラでは初期のひんぬう担当だったイリス。

20150117_18.jpg

急遽突貫工事で頂点編集したけどまだまだ直さないトコいっぱいあるヨー。

20150117_19.jpg



20150117_20.jpg

この間TumblrでフォトセットぶっこんだJKフリージア。
髪がおっぱいと被ったんでちょっとズラ被った。

20150117_21.jpg

ウェイト3。
このくらいなら世間じゃあ美乳カテゴリなんだろうけど僕からしたらまだちっさい。
いや、美乳はそれで好きですけど(╹◡╹)


前々から気になってたんですが胸ちっさくするとテクスチャに直で描かれてる影みたいなのが目立つ。
これは弄って見栄えよくしようと思います。
あとはやっぱりCBBEは巨乳向けなんでちっぱいはしんどい。
いい形になるようBodyslideで頑張ろう。

ごーすとの自己満足にお付き合い下さいありがとうございました(:.;゚;Д;゚;.:)


20150117_22.jpg

昨日もこのポーズで終わった気がしないでもないけど気にしない(●´ω`●)


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/377-5fdbdc22

Comment

あいぽん

ゴーストさん おはぽん

前れびうにてお返事ありまとです。せっかくなんで、こちらで続きと感想もかねて。
なんでつか!この後半SSは!!ゴーストさんらしくない!!!
美ぬゅうというより、ぬーはーふさんがタイで入れた詐欺パイみたいですぞ!!
(いあ実はカミングアウトすると、ほんとにぬーはーふさんのパイパイそんな感じでつ)
感触はというと・・・お触りはご想像におまかせしまうまw

前半に和まされるのでゆるしまつ。いやぁSSの、でかおぱーいで、ぬっ殺されたいっw

bodyで気がかりなのはゴーストさんの女の子のぬー輪って ぷっくり膨らんでません?
そこがまた裏山でw 
色々弄ってとはありましたが、ぬぬぬ?まさか? お口で吸い付いたんですか?いやん

しかし、かなり参考になりました。ありまとでつたw
  • URL
  • 2015/01/18 07:37

Ghost

>あいぽんさん

>ぬーはーふさんがタイで入れた詐欺パイみたいですぞ!!
Bodyslideでは巨乳ばっかり弄っていたのでひんぬうは全然やってなかったんです。
ウェイト0でひんぬうを作ってもウェイト100で爆乳だとウェイトの途中で形が悪くなったりするんでまぁそんな感じですw今後の課題ですね。

>ぬー輪って ぷっくり膨らんでません?
Bodyslideの成せる技です(╹◡╹)


  • URL
  • 2015/01/19 18:01

ゆっきー

すごい肌がきれいですね!!!
これなんのMODを使えばこんなにきれいになるんですか??
  • URL
  • 2015/01/23 19:12

Ghost

>ゆっきーさん
最近使っている美形modを纏めた記事があります。

http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-345.html

使っているのはTan Lines for CBBE v3-2のテクスチャですが今はnexusにありません。
もしかしたらLLで探すとあるかもしれません(作者がLLで活動していたので)。
  • URL
  • 2015/01/24 03:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

