

Blade & Soul 茱莉亚(Zhuliya)



もにゅっとごーすとですこんぬつわ。

今日もぱぱっと撮って終わろうと思ったのにいっぱい撮ってた。
こんなエロい装備が悪いんだ。



20150116_01.jpg

剑灵 茱莉亚
by optioq


必須mod
Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

CBBE体型
Bodyslide対応


ブレイドアンドソウルの登場人物、ジュリアが着ている衣装。
胴、足、腰のぼんぼりの3パーツ。

レザーカテゴリか Zhuliya で検索。juliaじゃないよ。


20150116_02.jpg

見ての通りおっぱい装備です。
Bodyslideで盛ってます。

20150116_03.jpg

にゅうりんがハミ出てるけど気にしない(●´ω`●)

20150116_04.jpg

擬似一人称視点。
色々ハミ出てるけど気にしない( ゚д゚ )

20150116_05.jpg

腰から垂れるぼんぼり。
もちろんHDTでブランブランしよる。

20150116_07.jpg

紳士の諸君なら直ぐに理解するはずだ。
あの行き場を失って苦しそうにもにゅっとなるフトモモにくがっ。

20150116_06.jpg

back

20150116_08.jpg

ほぼ褌みたいなTバックみたいなフンドシ。

20150116_09.jpg

20150116_10.jpg


20150116_11.jpg



20150116_12.jpg

スージーさん

20150116_13.jpg


20150116_14.jpg

中腰ガニ股最強。

20150116_15.jpg


おぱいとケツの画像ばっかりではないかっ( ゚д゚ )
・・・今に始まったことではないけど。

普通のポーズもたくさん撮ってるけどそれ載せても面白味ねぇし。
ここはGhost in the Skyrimです。
直球なエロ?はNGにしてますが
グラビア的なエロティズムをコンセプトに。

まぁ、ごーすとの嗜好が丸裸にされているブログです(ノ∀`)


20150116_16.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/376-5445cd95

Comment

あいぽん

>ゴーストさん
あれだけ『探さないで』って言ったのに・・名指しで呼ぶなんて・・酷い(チョイ嬉w)
。* ゚・。・ヽ=( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン・・ンンン・グフ・グフフ・・グへへへ デュフフ

    ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー〜〜〜〜DLできまつた〜〜〜〜

こちらのプロバイダーの問題だったようで・・・放置でいい子にしてたらデケタw
プロバイダーは ( >3<)、;'.『モゴモゴ・ゴニョニョ〜』を使ってるんですけど何か分かります?ゴーストさんぐらいになっちゃうと『モゴモゴ』でわかるんじゃ?てへw

普段 CHSBv3・ADM・Manga.body 等でハフハフしてますけど
ゴーストさんはなんのボディでハフハフしてますか?

ポックンは自分で育てた痴女でハフハフ1番好きですw 
コミュニティサーバーでもできたら、育てた痴女を持ち寄って【痴女自慢大会】でもしたいぐらいでw

Aさん『ウチの痴女どうですか?こんな事やあんな事まで』
Bさん『いやいやウチの痴女こそ!!』
Cさん『なんのウチの痴女なんて!!』

みたいなことをwやりたいw

とりあえず、日曜の夜にでも思う存分(*´Д`)ハフハフハフ〜 おむねに(*´Д`)ハ"フ"ハ"ァフ"ウ~
しときます。

それじゃ華金なので、良い週末を〜〜
  • URL
  • 2015/01/16 22:22

tumatch

モデルさんはメリッサさんver2・・・でしたか。
相変わらずけしからんぼでぃしてますね。

古いゲームですが、シヴィライゼーション4を再開してしまい廃人一歩手前、というところです。
skyrimのMODチェックはかかしていませんがw
  • URL
  • 2015/01/16 22:26
  • Edit

ぱぱん

ほんと、おっぱいとケツばかり・・・けしからん・・・
次も期待してますっ!!
  • URL
  • 2015/01/16 23:37

ななし

はじめますて-w
この装備てもういっこちがうバ-ジョンがはいっったようなw
ただ体系がなんだかわすれましたけどw
うろおぼえなのでちがったらごめんなさいw
  • URL
  • 2015/01/17 17:40
  • Edit

Ghost

>あいぽんさん
DLおめでとうございますw
プロバイダはよく分かりません(*^_^*)

僕が使っているボディはCBBEのBodyslideです。
UNPもBodyslideで弄ったものを使ってますがCBBE派なんでmodれびう以外の時はあまり使うことがないかな。

>それじゃ華金なので、良い週末を〜〜

金土日仕事です( ゚д゚ )
  • URL
  • 2015/01/17 22:47

Ghost

>tumatchさん
おひさしぶりですね。
メリッサはちょっと手直ししたけど前からあまり変わってないかもです。
ボディはちょこちょこ弄ってますがw

シヴィライゼーション、プレイしたことは無いですがハマったら没頭しそうなゲームですね!
チェックはされてるんですね。僕は何かにハマってしまったらmodチェックすらしません(;´Д`)
  • URL
  • 2015/01/17 22:50

Ghost

>ぱぱんさん
けしからん、ありがとうございます。
大体似たようなアングルやポーズになってきてるんで
そろそろ工夫が必要かなぁとか思ってますがガンバリマス(╹◡╹)
  • URL
  • 2015/01/17 22:52

Ghost

>ななしさん
初めまして~。
違う体型でリリースされているということでしょうか?
えいへいすぽっと!さんで7BのBnSmodありましたね。
  • URL
  • 2015/01/17 22:54

ななし

う-ん7bのほうにすこしちがう(下がふんどしではなくハイレグ)のがはいってるらしいのでうが・・・・
体系がADEC体型らしいんですよww
くわしくはスカイツリ-ムさんとこにのってるのでみてみてはいかがでしょうか?
  • URL
  • 2015/01/20 00:54
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

