

Blade & Soul  烽火岁月(Fenghuosuiyue)



はい、さっくり終わらせるつもりがいっぱい撮ったごーすとですこんぬつわ。

今日もBnSmodで。
とりあえずこのシリーズやる!


20150115_01.jpg

剑灵 烽火岁月 v1.1
by optioq

HDTfix
fhsyhdtを上書きしてくらはい。

必須mod
Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

CBBE体型
Bodyslide対応

レザカテゴリで作るアルか、Fenghuosuiyueで検索アルヨ。

結構パーツあります。
胴2,手、足、スカート2,鎧2


20150115_02.jpg

metalうんちゃらってパーツが腕や胸につくパーツ。
↑↑の画像はスカート1を着用。

20150115_03.jpg

metalのもうひとつが腕に盾が付きます。
装備の盾ではなくて装飾であります。

20150115_04.jpg


20150115_05.jpg

20150115_06.jpg

鎧を外してスカート2を着けたん。


20150115_07.jpg

胴、手、足だけを装備した状態。
むっちりスーツ、ええです(*´Д`)

20150115_08.jpg



20150115_09.jpg

そしてッ
これが胴2ッ

20150115_10.jpg

生足全開ッ

20150115_11.jpg

迸る腹肉ッ

20150115_12.jpg

桃ッ

20150115_13.jpg

pang!

正直、一番最初の画像の一体型だったら
あぁ、ウン・・・で終わるトコだった。
パーツ分け、さらにオプションまで!
嬉しい誤算でまたいっぱい撮ってもうた。

20150115_14.jpg

今日はこれまたおひさしぶりのメリッサさんです。
何度か整形しましたが昔からいるキャラでおます。


20150115_15.jpg

20150115_16.jpg


20150115_17.jpg


むっちりんこのメリッサさんがお送り致しますた☆

20150115_18.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/375-9ca58355

Comment

あいぽん

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ゴーストさん、ポックンだけまだDLできないよぉう。
2日前はbaibu、DLできたのに・・・

以前にもDLできない現象おきた後、放置、でいつのまにかDLできるようになったので
気長に自分探しの旅にでます。探さないでください。

バンバンおむねに、ぷりぷりおちり、ムチムチ太ももにハフハフしたいよぉう。
(*´Д`)=3ハフハフ
  • URL
  • 2015/01/15 21:57

あべし!

更新おつかれさまです!
いつみてもいい尻と胸とくびれですなあ
私もハフハフしたいww
  • URL
  • 2015/01/16 00:18

Ghost

>あいぽんさん
あいぽおおおおおおおん
プロバイダの問題かなぁ?
中国だし不安定ってのはあるけどbaibuは速度も安定してるしいいところだと思う。外部からだと。
前にもリンク切れてますコメ貰ったけど、切れてなかったしプロバイダなもかも?
とりあえず(*´Д`)=3ハフハフ
  • URL
  • 2015/01/16 21:00

Ghost

>あべし!さん
ありがとうございます。
BnSの服自体が基本えっちぃですからスカイリムに来たらえっちぃ度マシマシです。
僕のスカイリムはハフハフしかしていません(*´Д`)=3ハフハフ
  • URL
  • 2015/01/16 21:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

