

TTLL SHIP



たっぷり寝たごーすとですこんぬつわ。

寝落ちしてさらにいっぱい寝ますた。


さて今回はTumblrでも話題のとても可愛いmodです。



20150114_01.jpg

TTLL SHIP by gz

gz's site
NANTONAKU XXXX


リバーウッドの外れにある看板からお船ショップに行けるようになります。

お船にはそこで生活する人たちが店を構えていたり、ドワーフの蜘蛛さんがおもてなしをしてくれたりします。

20150114_02.jpg

画像にあるように上記の時間にショップがオープンしております。

20150114_03.jpg

ショップのオーナーのLiaさん。

20150114_05.jpg

妹のViviちゃん。Kawaii!

20150114_04.jpg

食堂にいるRosannaさん。美少女( ゚д゚ )!
他にも警備のLimaさんとおっちゃんがいます。


食堂の風景
20150114_06.jpg

でかっ

20150114_07.jpg

でかっw

20150114_08.jpg

でかっww

20150114_09.jpg

でかっ・・・?

こんな感じで作者さまの遊び心が満載です。


ステキな服がショップから購入出来ます。
ざざっと紹介。

20150114_10.jpg

20150114_11.jpg

白いワンピース。
フリルな部分もとてもクオリティ高いです。


20150114_13.jpg

20150114_14.jpg

20150114_15.jpg

アンティーク調のワンピース。
こちらもディティールが凄いんですがw
さりげなくリボンがあったりととても可愛い。


20150114_16.jpg

20150114_17.jpg

とてもシックなワンピース。
質感が半端ないっす。

20150114_12.jpg

ブーツも2種あります。
質感がはんp


20150114_18.jpg

セーターとロングスカート。
こちらは別パーツですので組み合わせ可能。

20150114_19.jpg

暖かそう!

20150114_20.jpg

ファーのついたブーツ。
こちらも色々とコーディネートに使えそうですね!


20150114_21.jpg

20150114_22.jpg

ごーすとお気に入りのショートパンツ!
柄違いのセーターと組み合わせ。
サイドのボタンが可愛い(●´ω`●)


20150114_23.jpg

フード付コート。
セーターとショートパンツとの組み合わせで。

20150114_24.jpg

もうひとつのコートはショート丈。
ロングスカートとの組み合わせ。


20150114_25.jpg

ぱじゃま!

20150114_26.jpg

これを見てごーすとは狂喜乱舞してもうた。

作者さまはリアルでも服を作ってらっしゃるのかもしれませんね。
実はごーすとは服飾の専門学校に通っていたのでムフッとかオォとか感動するディティールがいっぱいありました!
作者さまわかってらっしゃる(*´Д`)


衣装だけでもお腹いっぱいなのにまだまだ嬉しい要素があります。

NPCのLia、Vivi、Rosannaの髪型がプレイアブルになります(人´∀`)

20150114_27.jpg

とても可愛いああああああ


その他にもドワーフ蜘蛛さんが
20150114_29.jpg
撮影中にテケテケ歩いて来たりと心和む要素いっぱい。
動きとロケーションでこんなに可愛く感じるんですね。

20150114_28.jpg

Viviちゃんと撮ってみた。
体型、背丈同じくらいなのでぶひこと歳が近いのかもしれない。


とこんな感じで作者さまのセンスと遊び心がいっぱい詰まったTTLL SHIPでした。
今のところβ版でアップデートの予定もあるそうなので今後もチェックですね。

20150114_30.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/374-e7d6f055

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

