

Blade & Soul 衝角団将校の服(ChongjiaotuanJG)



( ゚д゚ ) ごーすとですこんぬつわ。


HDTの恩恵がいっぱいのブレイドアンドソウルの衣装modですわ。

20150112_01.jpg


衝角団将校の服(ChongjiaotuanJG)
by optioq

必須mod
Hdt Physic Extensions
Hdt Highheels System

CBBE体型
Bodyslide対応

衝角団というゲーム中の悪い人たちの軍団のプレイアブルの衣装。
レザーカテゴリ製作かChongjiaotuanで検索ゥ
胴、手、靴、首(胸)の飾り、おパンツの5パーツ。


20150112_02.jpg

HDTガンギマリしてます。

20150112_03.jpg

パンチラというかケツチラしまくりんぐ。

20150112_04.jpg

腰の装飾もHDTで動きまくります。

20150112_05.jpg

20150112_06.jpg

20150112_07.jpg

動きで服の表情が変わるのでとても楽しい装備ですね!

しかしウェイトスライダーが効かなかった。
詳しく調べてませんがcuirassA_0の設定ミスかもしれません。

ごーすとの今回の嬉しい要素はこれ。
20150112_08.jpg

おパンツにもBodyslideの対象なのでパンツ単体で遊べます。
HDTではないので埋まっちゃいますがOutfitStudioで修正出来そうですね。
意外と下着パーツのBodyslide対応は重宝します(╹◡╹)

そんな嬉しいパンツだからついついスッポンポーンの撮影が始まっちゃった(*´艸`*)


でも今日は枚数控えめにしときました。

実は正式サービス開始後1週間でやめたブレイドアンドソウルをまた始めてます(ノ∀`)
日本仕様はとてもぬるいようでアップデートも超遅い為過疎ってますw
前回やめた時もやることなくなってーって感じでしたからね。
中国鯖はこの間のアップデートでかなりマゾくなったようで日本仕様に不満ある人達はそっちやってるぽぃ。
まぁ、無料だしそれがでかいですね。

ゲームデザインは個人的にはとても素晴らしいと思うんです。
やっててやっぱり楽しいし、何よりエロいし!
NCJの運営がks過ぎますがw
以前よりもMMORPGにがっつり時間取れなくなったし僕的にはぬるい仕様でもおkです。
なので飽きるまで暫くやろうかなぁみたいな感じで遊んでますが
勢力の等級上げてなかったからずっとNPC倒す作業やってます・・・
復帰した時は戦い方完全に忘れてて死にまくってわろえなかったんで丁度いいリハビリになるかとw
マイペースで遊んでる分、こっちの更新も出来るのでいいかな。

ということで明日も更新がんばる。

20150112_09.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/372-8ddb24db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

