

Blade & Soul 花样年华(Huayangnianhua)



今日もまた堕ちかけたごーすとですこんぬつわ。

でも頑張った!(●´ω`●)

その頑張りの結果がこれだよ!(;´Д`)


20151011_01.jpg


花样年华 v1.0 by optioq

ブレイドアンドソウルの衣装mod。
日本版では人生の華という名称、ジン族モデル。

HDT、Bodyslide対応
Hdt Physic Extensions、Hdt Highheels System必須

huayangniahua で検索、もしくはレザーカテゴリで製作可能みたいよ。

2種類ありますがIIの方はSB(small batt)ぽぃ。
ケツ小さめってことね。

20151011_02.jpg

20151011_03.jpg

20151011_04.jpg

やっぱBnSの衣装は凝ってるな。


20151011_05.jpg

ちなみに肩の結び目が別パーツになっており、HDTで揺れます。

20151011_06.jpg

むっちりとした腰回りがいい感じ。

もちろんBodyslide対応なのでスレンダーにしてもええです。


20151011_07.jpg

髪が邪魔でれびう出来なかったんで結ったん。

20151011_09.jpg

20151011_08.jpg

(;゚∀゚)=3

20151011_10.jpg

背中、首あたりもとても綺麗です。

20151011_11.jpg

なんだろう、ぴっちりセーターおっぱいに通ずるものがありますね。
あのぴっちりセーターおっぱいってエロさよりも母性全開に感じるんですが(;´Д`)

ということで何故か撮影しながらほっこりしてしまったよ。

20151011_12.jpg

大腿部がエロい。

20151011_13.jpg

大腿部がエロい。

20151011_14.jpg

もっかい言う。
大腿部がエロい。



中国のoptioq氏がリリースしている一連のBnS衣装mod。
mod名が全てピンイン(中国語の発音をアルファベットで表記する書き方)なので
とてもややこしい上に何が何だかさっぱりなのでちょっと調べてみたよ。

huā yàng nián huá
花 样 年 华

ファ ヤン ニェン ファ みたいな?

他の衣装modもピンインで表記されているので
ちょっと調べて見てみようかな。
日本版には未だ無い衣装もあったりするみたいだし。
そんな感じです。

20151011_15.jpg

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/371-80ec2e63

Comment

マルマ・ジロ

衣装の紹介ありがとうございます(^o^)
無理せず頑張ってください(*゚∀゚)=3 谷間にムッハー
  • URL
  • 2015/01/11 21:22

○×

早速導入しました。ありがとございます。
自分は、(*゚∀゚)=3 又間にムッハー
  • URL
  • 2015/01/11 22:50

Ghost

>マルマ・ジロさん
お気遣いありがとうございます。
谷間がかなりよかったです。1人称視点の自分の足元見えるmodあると幸せになれそうですねw

>○×さん
今回はスライダーで弄らずそのままのデータでれびうしました。
予想以上にむっちりしてて(;゚∀゚)=3
  • URL
  • 2015/01/12 18:05

あいぽん

(´Д⊂ヽウェェェン
ゴーストさんDLできないよぉう。

このままじゃ生きてゆけない。先立つ不孝をおゆるしください。
  • URL
  • 2015/01/14 21:01

Ghost

>あいぽんさん
よく見るんだ!
下载(4.3M) っていうボタンを押すんだ!
  • URL
  • 2015/01/14 22:20

あいぽん

>ゴーストさん
んとね、中国baibu自体リンク切られてる【サーバーが見つかりません】だって。
こちらの環境のせいかな?

富士の樹海にしようかな・・・探さないでください・・・
  • URL
  • 2015/01/14 22:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

