

ShowPoseMenu - All Poses in one menu



途中で寝てもうたごーすとですこんぬつわ。

もはや恒例行事。
やりたいことは山積みなのに!

今回は撮影好きには嬉しいmod。




ShowPoseMenu - All Poses in one menu
by sesamin
sesamin's Tumblr live in skyrim

複数のポーズmodを一つのアイテムで使えるようにするmodです。
詳しくは作者さまのTumblrにて。

修正版 http://www.mediafire.com/download/l44bmq2n50i6dm4/ShowPoseMenu.7z

必須mod
SKSE
UIExtensions
Fores New Idles in Skyrim - FNIS

対応ポーズmod
Pinup Poser s1.15
Halo’s Poser 5.00
Kinoko Pose


何故このmodが重宝するのか。
今やポーズmodが充実し(その多くはHalofarm氏のmod)、
それらのポーズmodアイテムがインベントリを圧迫し始めております。

20150110_01.jpg

撮影主体でプレイしているごーすとなんかはこれらのアイテム+様々な衣装がインベントリに入っているので四次元ポケット化してます。
一つの集約出来るのでインベントリスッキリ!になり作業効率アップというわけです。

導入して起動するとインベントリ内に起動用と自身のポーズ用のアイテムが入ります。
20150110_02.jpg


NPCに使用する場合は従来通り魔法で。
20150110_03.jpg


これでインベントリスッキリ、作業効率アップ間違いないんですが
ごーすとはポーズをぽちぽち適当に押していって適当に撮影するので結局のところこのスタイルを変えないと作業効率が上がらないといふwww
個人的にはHalo poseみたいに再度起動した際に前選択したカテゴリから入ってくれると助かります。(それを有効にするか無効にするかのセッティングが出来れば尚更)

1つで出来るのでポーズmodをまたいでよく使うポーズがある場合はとても便利ですね!



そしておもむろに始まる撮影会( ゚д゚ )

20150110_04.jpg

20150110_06.jpg

20150110_05.jpg

20150110_07.jpg

久々に使ったゼフィランサスですがやっぱり可愛くないっすねwww
でもごーすとキャラの中でも個性的ではあるんでこれはこれでええかなと。
可愛い、綺麗に拘るとやっぱりどれも似たような顔になってまうんで多少崩しても個性を出してみたい。
いや、可愛くて綺麗で個性があれば一番いいんですが(ノ∀`)


20150110_08.jpg

目、おっきくしよっかな。


撮影好きに優しいShowPoseMenu - All Poses in one menuでした(*‘ω‘ *)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/370-edff7ad1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

