

fox43 Armor UNP



早速更新のごーすとですこんぬつわ。

撮影楽しいいい
そんなスカイリムを3年続けてますが飽きませんね。
Ghost in the Skyrimの今年の抱負は!

「メインクエをクリアする」

・・・タブン無理です(ノ∀`)




20150104_03.jpg


fox43 Armor UNP by Werewolf (fox6000)

導入するとリヴァーウッドにFox Palaceへ行ける石碑みたいなのが追加されます(詳しい場所は同梱されているSSにて)

20150104_01.jpg

ベッドや収納箱などあるので普通に家として使えるエリアです。

20150104_02.jpg

二階にあるプレゼントボックスから入手できます。


ナース服
20150104_04.jpg

腕wwwww
うちの体のメッシュが悪いだけです。

20150104_05.jpg

調べたら真・三國無双の衣装ぽかった。

20150104_06.jpg

「あ、ごめwwww 間違えて筋弛緩剤打っちゃったwwwwウケルwwww」

みたいな(;´Д`)



20150104_07.jpg

元データわかんないっす。

20150104_09.jpg

2カラーありまあす。

20150104_08.jpg

この乳隙間エロい。

20150104_10.jpg

履いてなかった(*‘ω‘ *)


20150104_11.jpg


手首足首に段差や隙間は出来ますが露出は少ないんでCBBEでも着れますね。


20150104_12.jpg

小悪魔ナースがお送り致しますた。


ネームプレート弄ろうかなw

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/367-ff425c69

Comment

マルマ・ジロ

ごーすとさんの弄るネームプレート見てみたいです(^o^)
リンク許可頂きありがとうございますm(_ _)m
  • URL
  • 2015/01/04 21:58

ミースケ

スカイリムにナース・・・。
一周廻ってアリな気がします(。・ω・。)
  • URL
  • 2015/01/04 22:12

Ghost

>マルマ・ジロさん
ネームプレートといっても名前と顔写真とかくらいかなぁw

>ミースケさん
ナース服modもいくつかありますね。
種類は多い方がいいかと(╹◡╹)
  • URL
  • 2015/01/06 21:23

俺もスカイリム買って1年近く経つけどメインクエクリアしてないんだよなぁ
いつもレベル30近くで作りなおしてしまう
  • URL
  • 2015/01/08 20:41

Ghost

僕の場合は戦闘とかその辺りわりとヴァニラなんで途中で飽きてまう模様。
  • URL
  • 2015/01/08 22:42

すごく濃い睫毛ですね、どんなMODを使っているんですか?
  • URL
  • 2015/01/12 00:56

Ghost

>すごく濃い睫毛ですね

アイラインをがっつり引いてるので余計そう見えるかもしれません。
睫毛自体は以前でも記事にした瞳テクスチャmodのものです。

http://skyrimghost.blog.fc2.com/blog-entry-362.html
  • URL
  • 2015/01/12 18:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

