

はだいろもっど

  • 2015/01/03 12:00
  • Category: My MOD


正月はてぃくびとにらめっこしてただけのごーすとですこんぬつわ。

前回書いた通り作ってました。
えぇ、てぃくびを(*^_^*)

期間限定ですよ奥さん。
終了しました。
ありがとうございました。





20150103_01.jpg

某えす爺のてぃくびとまんこを変えたテクスチャです(ノ∀`)

僕は某えす爺を使ってませんが一番需要ありそうなテクスチャをチョイス。
とはいえ完全にごーすとの嗜好で作ったプロダクトアウトもんです。

CBBEとUNP、各まんげアリとナシをご用意。
4kテクスチャを弄ったのでサイズはでかいです。
胴テクスチャだけなので他は本家でDLしてくらはい。


CBBE
20150103_02.jpg

20150103_03.jpg

ちょっとてぃくびのテクスチャが伸びとるけど気にしない(●´ω`●)

20150103_05.jpg

20150103_04.jpg

すげえうざそうwwww
前ーにちょっと出てきた小悪魔ag○haっ子です。

あぁ、名前無かったけど今決めた。
アゲハにしようwww

20150103_06.jpg

20150103_07.jpg

20150103_08.jpg

ごーすとのキャラはSGベースで作ってないんでSG入れると顔が変わりまくりんぐします。
こいつは比較的変わらなかったっていうか瞳とメイクのおかげかも。



UNP
20150103_10.jpg

20150103_11.jpg

20150103_12.jpg

てぃくびが赤過ぎた。。。
ちょっと直そかな。

20150103_13.jpg

うーえぬぴーはてぃくびがエロいっす。

20150103_14.jpg

20150103_15.jpg

まんこも少々やっつけ気味ですwww
そっちは導入してからでw

キャラの顔とかボディメッシュは入ってません。胴テクスチャだけね!
因みにSSに使用しているヌレヌレとスムーズなテクスチャは本家のオプションからどうぞ。


20150103_09.jpg

今日のお気に入りSSはこれかな。
今回はやっつけ気味だったんでちゃんとしたてぃくびものを作りたいです。



UNPのてぃくび色修正しますた。

20150103_16.jpg

20150103_17.jpg

修正前のぴんく色もいれてありまっす。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/366-cef98e76

Comment

ミースケ

UNP版DLさせていただきましたー!
ありがとうございます(ノ≧∇≦)ノ
  • URL
  • 2015/01/03 10:05

マルマ・ジロ

あけましておめでとうございます(^^)/
私もUNP版DLさせて頂きました(^ω^)

以前からお願いしたかった事があるのですが、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?m(_ _)m
  • URL
  • 2015/01/04 00:44

こゆのまさに探してた!
うちの子がさらに可愛くなりました。
本当にありがとう。
  • URL
  • 2015/01/04 14:48
  • Edit

けしからん

実にけしからん!頂きました、ご馳走様
  • URL
  • 2015/01/04 16:18

Ghost

>ミースケさん
拙いものですが(;´Д`)

>マルマ・ジロさん
あけましておめでたです!
リンク、どぞどぞー こちらこそよろしくお願いします!

>純さん
ありがとうございます(*^_^*)

>けしからんさん
実にけしからんようでよかったですw

  • URL
  • 2015/01/04 18:03

Zero215

Oh・・・一年間ぐらいROMっていた者ですが、初めまして><;
まさかこんな良い物を見逃したとは・・・w
ということで、自作する事にしたのですが何かGhostさんから与えれる助言とかありますでしょうか?><;
  • URL
  • 2015/01/23 21:17
  • Edit

Ghost

>Zero215さん
初めまして、いつも閲覧して頂きありがとうございます。

僕もテクスチャを弄るといっても描き足す程度で大したことは出来ません。
どうところを変えたい(作りたい)かによりますが僕は素材画像を切り貼りして描き足したり色味調整して違和感なくしたり~みたいな感じです。
テクスチャを弄るのならメッシュのUVマップは必須なのでUVマップをレイヤーに置いてそれを参考に作業してます。
ご存知なら不要でしょうがこちらのサイトにUVマップのエクスポート方法が書かれてあったので参考にしました。
http://semakimomo.blogspot.jp/2013/08/article-25.html
  • URL
  • 2015/01/24 04:05

Zero215

>Ghostさん

お早いお返事ありがとうございます!


何だかんだ言って、Oblivionの頃から装備Modのさり気ないカスタマイズなどをしているのですが、中々に上手い具合に行かない上に(無論自分の好み的な問題ですがw)色々な条件が重なっている結果テクスチャ関連の助言を貰えそうな人が居ないので、物凄く助かっております!
  • URL
  • 2015/01/24 06:10
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

