

Pouvez-vous me aimer?

  • 2014/12/30 01:37
  • Category: Skyrim


ちょっと間が空いちゃったごーすとですこんぬつわ。

気がつけばあと2日しかないやん!
年内にしたかった事が色々あるけどまぁ、もういいかwww
来年も適当でぐうたらなごーすとをよろすこお願いしもす。





前回、久々に起動してからちょいちょいmodチェックしたりしてました。
久しぶりにやるとだいたいいつも新キャラ作るのが恒例?なんで今回も作ってみた。


20141230_01.jpg

こんな感じになた。
コンセプトみたいなのはちょいギャル系でおめめぱっちり、メイクもばっちり的なwww


20141230_02.jpg

今までにはない感じだと思うんで色々使ってみたいけど着せられる衣装が限定しそう。
がっつりな鎧とか着られてもあれなんでw

20141230_04.jpg


昨日のうちに更新しようと思ってたけど撮影が楽しくて気がついたらおねむの時間やったで・・・
HalofarmさんのAether Suiteとポーズmodが更新されていたんでほぼそれで遊んでました。
衣装もかなり用意して撮影したのに全く使ってなかったといふ。。
Aether Suiteの方はしっかりとした記事にしてみたいですね。

20141230_03.jpg

さてこのキャラ、リコリス・アルビフローラがベースです。
最近作ったキャラは殆どアマリリスさんから派生してるぽぃ。
シャープなアマリリスからソフトなリコリスが作れた時点でアマリリスから色々作れそうだなと味を占めたごーすと、
3代目ベアトリクスさんですらリコリスベース。
まぁ、どれも似たような顔になっちゃうんだけどね仕方ないね。

みんなはキャラ作る時はどうしてるんかな。
全くの一から作ってるのかしら。


20141230_05.jpg

20141230_06.jpg

Aether SuiteのShutterだっけ、部屋名失念だけどこのルームがごーすとのお気に入り。
撮影は難しいんだけどね。
あぁ、Aether Suiteの記事書こうw


今回撮影して気がついた。
ペアとかで撮りたいなって。
そうするとNPCにする必要があるわけで。



フォロワーの作り方?
忘れたよwwwwwww




スカイリムでまだやり残したことがあるからまだまだ続くよ(●´ω`●)


20141230_07.jpg


自己満足な記事になってしもてすまん。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/364-8e76441f

Comment

ROMっ子

最後の一枚が素晴らしすぎますねb


kawaii face Presets 2を愛用しているワタクシとしては、Ghostさんのキャラはドストライクなので更新して下さるのは有難いです。
  • URL
  • 2014/12/30 23:03

Ghost

>ROMっ子さま

> 最後の一枚が素晴らしすぎますねb
ありがとうございます!僕もお気に入りの一枚でした。

> kawaii face Presets 2を愛用している
おぉ、あのようなものをありがとうございます。
更新さぼらずにガンバリマスw
  • URL
  • 2015/01/02 20:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

