

Adieu

  • 2014/12/16 01:28
  • Category: Skyrim


やあおひさしぶりんぬのごーすとですこんぬつわ。

とても忙しかったので更新放置してました(●´ω`●)
生存報告的な更新です。




12月になってちょっとましになったんでちょこちょこゲームはしてました。
スカイリムはまったく触らず、modチェックも全くせずですがw
兼ねてから楽しみにしていたDragon Age Inquisitionをプレイしてました。
スカイリムのmod抜きにして本来のゲームデザインである探索、ストーリーを読み解く(世界観とか)のが好きな方はやってみて損はないと思います。
その要素がたんまり詰まっているので面白かったです(╹◡╹)


で、今回は数ヶ月ぶりにスカイリムを起動して適当にSS撮っただけ。

20141216_01.jpg


20141216_02.jpg


20141216_03.jpg


・・・とこんな感じで最後にれびうした時のまま止まってます(ノ∀`)
ここ数年は恒例のスカイリムで遊んで過ごすよ大晦日なのでそれに向けてぼちぼちやっていこうとおもいます☆
2ヶ月くらい空きあったからまたmodチェックという楽しみもあるし、またれびうもしたいと思います。


20141216_04.jpg


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://skyrimghost.blog.fc2.com/tb.php/363-5a99cde0

Comment

あべし!

おかえりなさい!

レビューもそうですがフォロワーMOD(記事も含めて)期待してます!

ぼちぼちゴーストさんのペースで頑張ってください!


  • URL
  • 2014/12/16 20:57

マルマ・ジロ

はじめましてm(_ _)m
以前からロム専でした(^^;)
ゴーストさんの生み出すキャラクターの瞳に見入ってしまいます(^^)
これからちょくちょく書き込みさせて頂きます m(__)m宜しくです
  • URL
  • 2014/12/27 02:12

Ghost

>あべし!さん
ありがとうございます。
アレ作りたい、とか言いつつなんもせずに1年過ぎたんで
来年はなんかしたいですね。
とはいえまったりマイペースですがw
  • URL
  • 2014/12/30 01:46

Ghost

>マルマ・ジロさん
初めまして、コメントありがとうございます。
目ん玉modが好きなんでキャラそれぞれの瞳は拘ってる感じですね。
瞳でかなり印象が変わるので!
こちらこそよろしくお願いします。
  • URL
  • 2014/12/30 01:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

New articles

Ghost's Tweets

ヽ( ・∀・)ノ

Author:Ghost

